Top キャスト プロフィール>レイン・ギャリソン(トゥイーナー)レイン・ギャリソンは予定より早く釈放される?
2008年04月05日

botan04.gifレイン・ギャリソンは予定より早く釈放される?

プリズン・ブレイクトゥイーナー役を演じていたレイン・ギャリソンですが、2006年12月に運転していた車で事故を起こし同乗していた少年1人が死亡、2人の少女に重軽傷を負わした事で、40ヶ月の実刑を言い渡され、現在は刑務所に収監されています。(事件の詳細はレーン・ギャリソンのカテゴリを参照)

刑務所内では、他の囚人達と一緒にプリズン・ブレイクのシーズン3を見ている、などと伝えられていましたが、Eオンラインによると、模範囚?という事もあり、2009年1月に釈放されるのではないか?といわれているようです。

当初は、40ヶ月の実刑判決でしたが、模範囚であれば刑期が短くなる事から、20ヶ月(1年8ヶ月)の収監になるのでは?とも言われていました。

しかし、2009年1月に釈放される事になると2007年8月に拘置所入りしてから17ヶ月?(1年5ヶ月)という短さになるかもしれない、という事です。

ギャリソンは、俳優であると同時に脚本家でもあり、プリズン・ブレイクに参加する前は6本の脚本も手がけていましたが、刑務所に入ってからは、手紙さえ書くのもつらい状況になっていたようです。

刑務所でバスケットをプレイしたり、刑務所内の図書館で調べ物はできる事から、ギャリソンにとっては拘置所を含め、現在の刑務所が最も快適な状況にいるわけですが、自分のした事を思い出し、ひどく沈み込む事もあるが何とか持ちこたえようとしているようです。

ギャリソン自身は、同じような間違いを起こしてしまった子供たちのサポートを行いたと考えているようです。





Copyright (c) 2006-2007 猫とプリズンブレイク

リンクフリーです。連絡なしで構いませんので、ご自由にリンク、トラックバックをお張り下さい。TBはこちらからもお返しできるので、大歓迎です。

*ただし、 ・当ブログと全く関係のない記事 ・TBを拒否設定しているブログ(やむを得ないと解るブログは構いません) ・ニュースサイトを含め、転載記事で構成したブログ に関しては、すべてスパムとみなし削除致しますのでご了承下さい。

*当ブログの文章は(引用以外は)100%オリジナルで作成しております。
リンクを貼って頂いた上で、ブログ名がわかるようにして頂いている「引用」は全く構いませんが、「転載」は一切許可しておりませんので、コピー記事を発見した時はこちらにあるように、コメント欄からご連絡下さい。
ok-track03.gif

ブログピープル(プリズン・ブレイク)へのトラックバック
http://member.blogpeople.net/tback/06766

ブログピープル(ウェントワース・ミラー)へのトラックバック
http://member.blogpeople.net/tback/07035

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92311336

この記事へのトラックバック

「プリズン・ブレイク」のレイン・ギャリソン、早期釈放になるかも
Excerpt: 自動車事故を起こして刑務所に入っていた、「プリズン・ブレイク」のレイン・ギャリソン(トゥイーナー役)が早期釈放になるかもしれません。
Weblog: つれづれなるままに
Tracked: 2008-04-06 02:38

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。