Top プリズンブレイク>プリズンブレイク/Prison Breakプリズン・ブレイクのキャスト達はシーズン7まで契約
2008年03月20日

botan04.gifプリズン・ブレイクのキャスト達はシーズン7まで契約

プリズン・ブレイクマイケル役を演じているウェントワース・ミラーですが、イスラエル、パリ(フランス)に続き、ストックホルム(スウェーデン)で行われた滞在しているようです。

で、パリにいた時のニュースがBBCにあったのですが、ここでもウェントは○○があったから(シーズン3のネタバレになります)シーズン4は今までとは違ってマイケルのダークサイドがクローズアップされるようなシーズンになるだろうと話していました。

内容はこれまでご紹介したものと同じなのですが、最後にある文を見ると、プリズン・ブレイクのキャスト達はシーズン7まで出演するという契約を結んでいるようです。

もちろん、ウェントもシーズン7まで続く事を望んではいないようですが、契約更改がうまくいかなかった、という理由で主要キャストが降板するような事はないようです。





Copyright (c) 2006-2007 猫とプリズンブレイク

リンクフリーです。連絡なしで構いませんので、ご自由にリンク、トラックバックをお張り下さい。TBはこちらからもお返しできるので、大歓迎です。

*ただし、 ・当ブログと全く関係のない記事 ・TBを拒否設定しているブログ(やむを得ないと解るブログは構いません) ・ニュースサイトを含め、転載記事で構成したブログ に関しては、すべてスパムとみなし削除致しますのでご了承下さい。

*当ブログの文章は(引用以外は)100%オリジナルで作成しております。
リンクを貼って頂いた上で、ブログ名がわかるようにして頂いている「引用」は全く構いませんが、「転載」は一切許可しておりませんので、コピー記事を発見した時はこちらにあるように、コメント欄からご連絡下さい。
ok-track03.gif

ブログピープル(プリズン・ブレイク)へのトラックバック
http://member.blogpeople.net/tback/06766

ブログピープル(ウェントワース・ミラー)へのトラックバック
http://member.blogpeople.net/tback/07035

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90197740

この記事へのトラックバック

プリズン・ブレイクのキャスト達はシーズン7まで契約
Excerpt: やっぱ復習がメインなのね。脱獄、逃亡とは、もう全然テーマが違うな。 あ、でも一応逃亡生活を続けたまま、組織に復習するワケだから、逃亡はテーマの一つか。 投獄されたスクレはどうなるんだろうか… 一..
Weblog: 西中学級日誌
Tracked: 2008-03-21 10:48

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。