2008年03月14日

botan04.gifウェントワース・ミラーとイスラエル

プリズン・ブレイクマイケル役のウェントワース・ミラーが3/11にイスラエルを訪問しましたが、ヘブライ語がよくわかりませんのでよくわからないです、っていう紹介をしましたが、英語ソースの情報がありました。

ウェントはYESという衛星放送のプロモーションの為に3/11から4日間の予定でイスラエルを訪れています。

プレス・カンファレンス時に、自分の父親の母親(別のインタビュー動画では父親の祖母と言っていた気がするのですが、この原文では母親となっていました)がユダヤ人であった事、母親の側にもシリアのルーツがあると語りました。
(父方:アフリカ系アメリカ人、ソマリア、ジャマイカ、UK、ドイツ、チェロキー、
母方:ロシア、フランス、シリア、レバノンなど、ウェントファンには有名ですが、ウェントのルーツはかなり入り組んでいますので、別に驚くことではないと思います)

そして、これが初のイスラエル訪問ではなく、1994年にプリンストン大学のクワイアのメンバーとしてイスラエルを訪れ、7/4に当時の首相(イツハク・ラビン)とアメリカ大使との前で歌った事があると話しました。

滞在中はプロモーションの撮影があるようですが、ウェントは自由な時間を使って、ガリラヤ、死海、マサダに行く予定もあるようです。

ウェントはイスラエル訪問後、パリ(フランス)、ストックホルム(スウェーデン)、ミラノ(イタリア)を訪問するようです。

プリズン・ブレイクについては、1週間のうち5日、1日14時間を撮影に費やしており、2ヶ月あけて3月の下旬から?シーズン4の撮影を開始し、9月からの放送を予定しているようです。

この他のインタビュー動画はスムーズに再生できなかったのできちんと確認した訳ではありませんが、○○だから(ネタバレになります)シーズン4は二人でビーチにいるようなハッピーなエンディングではないだろうね、と言っていること以外は特に目新しい事はなかったと思います?





Copyright (c) 2006-2007 猫とプリズンブレイク

リンクフリーです。連絡なしで構いませんので、ご自由にリンク、トラックバックをお張り下さい。TBはこちらからもお返しできるので、大歓迎です。

*ただし、 ・当ブログと全く関係のない記事 ・TBを拒否設定しているブログ(やむを得ないと解るブログは構いません) ・ニュースサイトを含め、転載記事で構成したブログ に関しては、すべてスパムとみなし削除致しますのでご了承下さい。

*当ブログの文章は(引用以外は)100%オリジナルで作成しております。
リンクを貼って頂いた上で、ブログ名がわかるようにして頂いている「引用」は全く構いませんが、「転載」は一切許可しておりませんので、コピー記事を発見した時はこちらにあるように、コメント欄からご連絡下さい。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。