2008年03月11日

botan04.gifアマウリー・ノラスコ恋人と破局

プリズン・ブレイクスクレを演じているアマウリー・ノラスコが昨年から付き合っていた、元ミスユニバースであり、マーク・アンソニー(現在はジェニファー・ロペスのだんなさん)の元妻だったDAYANARA TORRESさんと破局したようです。

DAYANARA TORRESさんはトランスフォーマーの試写会やMTVなど数々のイベントでアマウリーと一緒に出席していましたが、残念な結果となったようです。

下世話なニュースなのですが、3/10(月曜日)に公表したそうなので、ご紹介させていただきました。








Copyright (c) 2006-2007 猫とプリズンブレイク

リンクフリーです。連絡なしで構いませんので、ご自由にリンク、トラックバックをお張り下さい。TBはこちらからもお返しできるので、大歓迎です。

*ただし、 ・当ブログと全く関係のない記事 ・TBを拒否設定しているブログ(やむを得ないと解るブログは構いません) ・ニュースサイトを含め、転載記事で構成したブログ に関しては、すべてスパムとみなし削除致しますのでご了承下さい。

*当ブログの文章は(引用以外は)100%オリジナルで作成しております。
リンクを貼って頂いた上で、ブログ名がわかるようにして頂いている「引用」は全く構いませんが、「転載」は一切許可しておりませんので、コピー記事を発見した時はこちらにあるように、コメント欄からご連絡下さい。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。