Top キャスト プロフィール>アマウリー・ノラスコ(スクレ)アマウリー・ノラスコと映画「Armored」
2008年03月06日

botan04.gifアマウリー・ノラスコと映画「Armored」

以前、プリズン・ブレイクスクレ役のアマウリー・ノラスコ映画「Night Watch」と契約し、撮影中、と紹介しました。

この映画はアメリカでは4/11に公開されますが、以前、映画タイトルは「Night Watch」と紹介していましたが、その後タイトルが「STREET KINGS」になったようです。


で、現在は映画「Armored」の撮影に入っているようです。撮影は、春の終わりごろままでに終了するようです。

映画「Armored」の共演者はコロンバス・ショートマット・ディロンローレンス・フィッシュバーンジャン・レノスキート・ウーリッチマイロ・ヴィンティミリアなどで、アマウリー・ノラスコもティーバッグ役のロバート・ネッパーと同じく映画出演は順調にステップアップしているようです。

以前もちらっと紹介しましたが、「STREET KINGS」はLAPDの警官をしている主人公は、妻の死後酒に溺れていた。そして、同僚が殺され何故か自分が犯人とされはめられる、というストーリーのようです。

アマウリーはこの映画の中でサントス、という名前の警官を演じているようです。(アマウリーはこのサントスが善人か悪人かわからない、と答えているようです。)

キャスト
・Tom Ludlow(妻を失った後、酒に溺れている警官):キアヌ・リーヴス
・Captain/James Biggs(警部):ヒュー・ローリー
・jach wander:フォレスト・ウィテカー
・Diskant:クリス・エヴァンズ
・Coates:コモン
・Grill:ザ・ゲーム

・監督:デヴィット・エイヤー(トレーニングデイの脚本家)
・脚本家:ジェイムズ・エルロイ(原案)、カート・ウィマー


予告動画もありますが、この動画をクリックするとショットガン?の音が鳴るようになっていて、このショットガンの音が大きいので周囲の人に配慮した上で、クリックしてください。

下記のトレーラーをクリックする前には必ず、PCのボリュームを下げてください

冗談抜きでいいますが、心臓が弱い人は見ないほうがいいかもしれませんので、気をつけてください

下記のトレーラーで、50秒あたりにショットガン?をもっている人物がアマウリーではないかと思われます。









Copyright (c) 2006-2007 猫とプリズンブレイク

リンクフリーです。連絡なしで構いませんので、ご自由にリンク、トラックバックをお張り下さい。TBはこちらからもお返しできるので、大歓迎です。

*ただし、 ・当ブログと全く関係のない記事 ・TBを拒否設定しているブログ(やむを得ないと解るブログは構いません) ・ニュースサイトを含め、転載記事で構成したブログ に関しては、すべてスパムとみなし削除致しますのでご了承下さい。

*当ブログの文章は(引用以外は)100%オリジナルで作成しております。
リンクを貼って頂いた上で、ブログ名がわかるようにして頂いている「引用」は全く構いませんが、「転載」は一切許可しておりませんので、コピー記事を発見した時はこちらにあるように、コメント欄からご連絡下さい。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。