Top シーズン4>ニュースプリズン・ブレイク シーズン4の製作はLAへ?
2008年02月24日

botan04.gifプリズン・ブレイク シーズン4の製作はLAへ?

プリズン・ブレイクのシーズン3は13話で終了しましたが、シーズン4のニュースがありました。

私もまだシーズン3を見ていないので、先の話を極力見ないようにしているのですが、ニュースによると製作がテキサス州ダラスからシーズン4はロサンゼルスへうつるのではないか?と言われているようです。

プリズン・ブレイク シーズン4の製作は決定した、と公式にアナウンスはされていませんが、プロデューサー達はシーズン4についてアイデアがあり、そのアイデアを実現させる為にロサンゼルスが最適だと考えている、とフォックスの広報が発言したようです。

プリズン・ブレイクの製作を行っているスタッフ(ダラスの映画協会に所属?)も今週になってこの話を聞いたという事で、トラブルがあったわけでもないし、プリズン・ブレイクの為に協力を惜しむ事はなかった(いい関係を保ってきた)ので、どうにかならないか、と簡単にあきらめるつもりはないようです。

というのも、プリズン・ブレイクの35話(シーズン2 22話+シーズン3 13話)を製作する事で、ダラスに経済効果をもたらしていたからです。プリズン・ブレイクの1話の撮影には平均8日、約600人の雇用があり、1話毎に平均約140万ドル(約1億5千万円)の経済効果があったようです。

ただ、ダラスにうつる前は別の場所で行われておりましたし(シーズン1の撮影はシカゴで行っていました)、撮影場所の移動は地域経済にとって大打撃ですが、見ている側にとってはシーズン4がある?というニュースにも見えるので大変だなあ、と思いつつもうれしいニュースではないかなあ?と思ってしまいました。

ただ、LAにうつる話も、シーズン4も両方とも確定となった訳ではありませんので、誤解のないようにお願いします。





Copyright (c) 2006-2007 猫とプリズンブレイク

リンクフリーです。連絡なしで構いませんので、ご自由にリンク、トラックバックをお張り下さい。TBはこちらからもお返しできるので、大歓迎です。

*ただし、 ・当ブログと全く関係のない記事 ・TBを拒否設定しているブログ(やむを得ないと解るブログは構いません) ・ニュースサイトを含め、転載記事で構成したブログ に関しては、すべてスパムとみなし削除致しますのでご了承下さい。

*当ブログの文章は(引用以外は)100%オリジナルで作成しております。
リンクを貼って頂いた上で、ブログ名がわかるようにして頂いている「引用」は全く構いませんが、「転載」は一切許可しておりませんので、コピー記事を発見した時はこちらにあるように、コメント欄からご連絡下さい。
| TrackBack(0) | シーズン4>ニュース ブックマークに追加する
ok-track03.gif

ブログピープル(プリズン・ブレイク)へのトラックバック
http://member.blogpeople.net/tback/06766

ブログピープル(ウェントワース・ミラー)へのトラックバック
http://member.blogpeople.net/tback/07035

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/86273403

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。