Top キャスト プロフィール>ウェントワース・ミラー(マイケル)ウェントワース・ミラー出演の「ゴースト 天国からのささやき 」DVD発売日は4/23
2008年01月18日

botan04.gifウェントワース・ミラー出演の「ゴースト 天国からのささやき 」DVD発売日は4/23

ELLE girl (エル・ガール) 2008年 02月号にプリズン・ブレイクではマイケル役のウェントワース・ミラーがゲストとして出演した「ゴースト 天国からのささやき 」の1話が収録されたDVDがついている、と紹介しましたが、DVDの発売・レンタル開始日は4/23のようです。

ゴースト ~天国からのささやき シーズン1 Vol.1
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
ジェニファー・ラヴ・ヒューイット. デヴィッド・コンラッド.アイシャ・タイラー(俳優)
発売日:2008-04-23

(携帯からはこちら→ゴースト ~天国からのささやき シーズン1 Vol.1

死者と話すことができるという力を持つメリンダ(ジェニファー・ラブ・ヒューイット)が主役のドラマで、死者が生前愛する人たちに伝え切れなかったメッセージを伝え、魂をに天国へ導くドラマとなっているようです。

ウェントは1話で死者(ゴースト)役でポールという名前で出演しています。このポールは30年以上前にベトナム戦争で戦死したのですが、死ぬ前に妻との間に子供が生まれる前であった為、家族と会いたいとの思いからメリンダの前に現れ、物語が進みます。

この先のお話はネタバレになるので省略しますが、ポール役のウェントのお話は1話完結なので、1話のみに出演となります。
また、ゴースト役といえど、ゴーストメイクのウェントさんは最初だけなので、その後は今より少し若い時(アメリカでは2005年放送)の美しいウェントさんを鑑賞できると思います。

おまけ

ゴーストメイクのウェントさん
ゴースト ウェントワース・ミラー.jpg

メリンダ(ジェニファー・ラブ・ヒューット)に自分の事を話すゴースト役のウェントさん
ゴースト ウェントワース・ミラー2.jpg

*関連
・ ゴースト〜天国からのささやき(Fox life
スカパー!は0円で始めよう!!
海外人気ドラマをいちはやく! e2 by スカパー!おまかせプラン

*関連
オンラインレンタル・DMM
宅配DVDレンタルサービス TSUTAYA DISCAS
ネットでかりてポストでかえす「オンラインDVD CDレンタル」ぽすれん
【楽天レンタル】入会金・延滞金・送料全て0円。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)
【TSUTAYA online】最新DVD&レンタル情報をチェック!





Copyright (c) 2006-2007 猫とプリズンブレイク

リンクフリーです。連絡なしで構いませんので、ご自由にリンク、トラックバックをお張り下さい。TBはこちらからもお返しできるので、大歓迎です。

*ただし、 ・当ブログと全く関係のない記事 ・TBを拒否設定しているブログ(やむを得ないと解るブログは構いません) ・ニュースサイトを含め、転載記事で構成したブログ に関しては、すべてスパムとみなし削除致しますのでご了承下さい。

*当ブログの文章は(引用以外は)100%オリジナルで作成しております。
リンクを貼って頂いた上で、ブログ名がわかるようにして頂いている「引用」は全く構いませんが、「転載」は一切許可しておりませんので、コピー記事を発見した時はこちらにあるように、コメント欄からご連絡下さい。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。