2008年01月17日

botan04.gifウェントワース・ミラー2008カレンダー

突然ですが、2008年カレンダーでウェントワース・ミラーのカレンダーが2つあり、1つは(左の画像のデザインのもの)楽天で購入できますが、早々に完売しました、と紹介しましたが、アマゾンでまだ購入できるかもしれません?

と、いうのも下記のようにアマゾン(日本)のアマゾンで以前から気になっていたのですが、最初は書籍として紹介されていました。(調べてみてもウェントの書籍がでるという情報がなく保留にしていました)

で、申し訳ないことにそのまま忘れていたのですが、久々にアマゾンのページを見てカレンダーだという事がわかりました。

ですが、表紙画像を探しても海外のサイトを探しても全部画像なしなので、解りませんでしたし、ウェントの2008カレンダー2種類しか見つけることはできませんでした。その上、サイズが楽天で売り切れたタイプと同じなので、やっぱりこれなのかなあ?と思います。

100%間違いありません、という事はできませんが、売り切れで欲しかったな、と思っていた人は手に入れられるチャンスかもしれません。

もし、アマゾンで購入した人(もしくは楽天でこのカレンダーをゲットした人)がいらっしゃいましたら、アマゾンのこの商品のカスタマーレビューなどで情報提供していただけると、欲しい人にとって助かると思います。

Wentworth Miller
Zone
Editor(著)
発売日:2007-09-01

(携帯はこちらから→Wentworth Miller

ウェントワース・ミラー2008年カレンダー

・左の画像が表表紙
・右の画像が裏表紙
(裏表紙の1つ1つの画像がカレンダーとして使用されている画像になっていると思います。)

完売(売り切れ)ウェントワース・ミラー 2008年カレンダ(DI)


(携帯はコチラから→ウェントワース・ミラー 2008年カレンダー(DI)





Copyright (c) 2006-2007 猫とプリズンブレイク

リンクフリーです。連絡なしで構いませんので、ご自由にリンク、トラックバックをお張り下さい。TBはこちらからもお返しできるので、大歓迎です。

*ただし、 ・当ブログと全く関係のない記事 ・TBを拒否設定しているブログ(やむを得ないと解るブログは構いません) ・ニュースサイトを含め、転載記事で構成したブログ に関しては、すべてスパムとみなし削除致しますのでご了承下さい。

*当ブログの文章は(引用以外は)100%オリジナルで作成しております。
リンクを貼って頂いた上で、ブログ名がわかるようにして頂いている「引用」は全く構いませんが、「転載」は一切許可しておりませんので、コピー記事を発見した時はこちらにあるように、コメント欄からご連絡下さい。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。