Top ブログ>初心者とブログアクセスありがとうございました
2007年12月31日

botan04.gifアクセスありがとうございました

12月に入って、忙しいのと&祖母ではありませんが身内を含む葬式2回もあったりしてブログに触る機会も少なく申し訳なかったのですが、2007年も当サイトをご愛顧いただきまして本当にありがとうございました。

遅れて本当に申し訳ありませんが、今日になってようやく当サイトからあわててTBを飛ばしたりしたのでびっくりされたかたもいると思います…(未送信分はすべて送信したのですが、シーサーブログと相性の悪い/シーサーブログからのTBをすべて弾いているブログには飛んでないかもしれません)

今年は転載騒動があったり、初めてに近い歯の治療でいきなり神経抜いたり、親知らず抜いたり凹みまくり&大パニック状態になりました。(海外ドラマ情報発信源のサイト主/tinkerさんとやり取りしていたメールで本題の転載ネタではなくて、歯の治療について&私の歯医者さんはおっとりした女医さんですが絶対ドSだ、と語りまくるという迷惑行為をしました…)

ただ、転載騒動など嫌な事もありましたが、その事がきっかけで海外ドラマ情報発信源さんや、洋画サスペンス劇場さんといったアクセス数が当サイトと比べて1桁違う、サイトさん仲良くなれました。それに、良サイトさんとTBでやりとりもできましたし(おかしなコミュニケーションしていたな、と今でも時々思い出していい意味で時々ニヤニヤしてしまいます)悪い事ばかりではなかったとは思います。

ただ、tinkerさんは私に、転載の話題より歯の治療について語られた上に、私がお休みを頂いていた間に転載が続いていたようで、事が起きている時に全くお役に立てず申し訳なかったなと反省しています。
(1件目の転載された時に、超落ち込んでいます、というメールを頂いて負けちゃ向こうの思う壺だから頑張ってください→解決したとのご連絡→安心してブログに全くさわらずのん気にお休みを頂いていました)

TBの確認などをしていて気付いたのですが2008年に受験本番を迎える人、受験生を抱える保護者の方もいて大変だと思いますが、あの時ああしていればよかった、と後悔のないように自分の為(受験生だけでなく、お父さん、お母さんに本人にとっても)に頑張ってください。

喪中なので、新年のご挨拶は遠慮させていただきますが、当サイトもこれまでと同じく、自分ができる範囲で頑張りますので適当にお付き合いいただけたら幸いです。








Copyright (c) 2006-2007 猫とプリズンブレイク

リンクフリーです。連絡なしで構いませんので、ご自由にリンク、トラックバックをお張り下さい。TBはこちらからもお返しできるので、大歓迎です。

*ただし、 ・当ブログと全く関係のない記事 ・TBを拒否設定しているブログ(やむを得ないと解るブログは構いません) ・ニュースサイトを含め、転載記事で構成したブログ に関しては、すべてスパムとみなし削除致しますのでご了承下さい。

*当ブログの文章は(引用以外は)100%オリジナルで作成しております。
リンクを貼って頂いた上で、ブログ名がわかるようにして頂いている「引用」は全く構いませんが、「転載」は一切許可しておりませんので、コピー記事を発見した時はこちらにあるように、コメント欄からご連絡下さい。
| ブログ>初心者とブログ ブックマークに追加する

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。