Top キャスト プロフィール>ドミニク・パーセル(リンカーン)ドミニク・パーセルがAFIでベストアクターに選ばれる
2007年12月08日

botan04.gifドミニク・パーセルがAFIでベストアクターに選ばれる

ドミニク・パーセル GQ.jpg遅れたニュースなので、知っている人は知っていたと思いますが、リンカーン役のドミニク・パーセルAFI(Australian Film Institute)のInternational Actor Award for Best Actorを受賞。

早い話が、ドミニク・パーセルが地元オーストラリアで行われている催し物で、外国俳優賞をプリズン・ブレイクのリンカーン役で受賞した、という事です。

12/6にメルボルンで行われた式典に来るのかな?と思っていたのですが、来場はしていませんでした。(ケイト・ブランシェットや、エリック・バナなどは来場していましたが)

来場もしておらず、国外で受賞した賞をいちいち紹介していたら、めんどくさくなりそうでキリがなくなる気もしたので外国俳優賞を受賞と言っても地元びいきなだけにも思えたので見送っていました。

が、大きなニュースもない時期ですし、アメリカでもニュースとして取り上げられていましたのでに、遅ればせながら紹介させて頂きました。

ちなみにドミニク・パーセルは右の画像にあるように12/5(オーストラリアでは12/6なので同日?)にはウエストハリウッドにある有名ホテルChateau Marmont/シャトー・マーモントで行われた男性誌「GQ」の「GQ Men of the Year」のパーティに出席していたようです。

参考:GQ JAPAN
*この号の表紙に「GQ Men of the Year」とありますが、日本版なので、お間違えのないようにお願いします。(GQは世界中で発行されている男性向けファッション誌です)

GQ JAPAN 2008年 01月号 [雑誌]
コンデナスト・ジャパン
発売日:2007-11-24

(携帯からはこちら→GQ JAPAN 2008年 01月号 [雑誌]










Copyright (c) 2006-2007 猫とプリズンブレイク

リンクフリーです。連絡なしで構いませんので、ご自由にリンク、トラックバックをお張り下さい。TBはこちらからもお返しできるので、大歓迎です。

*ただし、 ・当ブログと全く関係のない記事 ・TBを拒否設定しているブログ(やむを得ないと解るブログは構いません) ・ニュースサイトを含め、転載記事で構成したブログ に関しては、すべてスパムとみなし削除致しますのでご了承下さい。

*当ブログの文章は(引用以外は)100%オリジナルで作成しております。
リンクを貼って頂いた上で、ブログ名がわかるようにして頂いている「引用」は全く構いませんが、「転載」は一切許可しておりませんので、コピー記事を発見した時はこちらにあるように、コメント欄からご連絡下さい。

この記事へのトラックバック