Top プリズンブレイク>プリズンブレイク/Prison Breakプリズン・ブレイクのスピンオフドラマ「Cherry Hill(チェリー・ヒル)」
2007年11月08日

botan04.gifプリズン・ブレイクのスピンオフドラマ「Cherry Hill(チェリー・ヒル)」

プリズン・ブレイクではシークレットサービスのケラーマン役を演じていたポール・アデルスタインが全米でTOP視聴率争いを行っているドラマ「グレイズ・アナトミー」のスピンオフドラマ「プライベート・プラクティス」に今年の秋から登場しているのですが、この始まったばかりの新ドラマは早くも好評を得ているようですが、プリズン・ブレイクにもスピンオフドラマの制作予定があるようです。

こちらもお休みを頂いている時にeiga.comでニュースになっていたので、知っていた人も多いと思いますが、スピンオフを製作するにあたり、主役となる人物をシーズン3のエピソードに登場させるようなので、見たくない人はクリックしないで下さい。(ネタバレになるかもしれません)

スピンオフドラマ「Cherry Hill(チェリー・ヒル)」の主役となるのは組織(ザ・カンパニー)によって夫を含む家族を殺されたMolly(モリー)という名前の女性が主人公で、スピンオフは女性中心のストーリーのようです。

このモリーはマイケルリンカーンの事を偶然新聞で読み、組織に復讐するために、パナマに向かい復讐を果たし刑務所に入ったのですが、政府から夫を含む家族は生きていると知らされる事になるそうです。

このモリーというキャラクターは女性版のマイケルといった感じのキャラクターになるようで(両者とも置かれた環境が同じ)、製作側がモリー登場させる理由は組織(ザ・カンパニー)の陰謀をマイケルやリンカーンと共に暴くなぞの人物として登場させたいとの思惑から生まれたようです。

現在、このMolly(モリー)を誰が演じるか、いつプリズン・ブレイクのシーズン3に登場するのか(14話以降に登場する、という噂はあるようです)、いつから番組が始まるのかも公表されていませんが、サラ役のサラ・ウェイン・キャリーズがこのスピンオフに登場する事はない、という事だけははっきりしていたと思います。

*関連
・グレイズ・アナトミー 恋の解剖学(WOWOW)
WOWOW公式サイト


オンラインDVD&CDレンタルなら月々2068円で借り放題のDMMがお得!
延滞料なし!忙しい人のためのオンラインDVD&CDレンタル『TSUTAYA DISCAS』
ネットでかりてポストでかえす「オンラインDVD CDレンタル」ぽすれん
【楽天レンタル】入会金・延滞金・送料全て0円。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)
【TSUTAYA online】最新DVD&レンタル情報をチェック!





Copyright (c) 2006-2007 猫とプリズンブレイク

リンクフリーです。連絡なしで構いませんので、ご自由にリンク、トラックバックをお張り下さい。TBはこちらからもお返しできるので、大歓迎です。

*ただし、 ・当ブログと全く関係のない記事 ・TBを拒否設定しているブログ(やむを得ないと解るブログは構いません) ・ニュースサイトを含め、転載記事で構成したブログ に関しては、すべてスパムとみなし削除致しますのでご了承下さい。

*当ブログの文章は(引用以外は)100%オリジナルで作成しております。
リンクを貼って頂いた上で、ブログ名がわかるようにして頂いている「引用」は全く構いませんが、「転載」は一切許可しておりませんので、コピー記事を発見した時はこちらにあるように、コメント欄からご連絡下さい。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。