Top キャスト プロフィール>レイン・ギャリソン(トゥイーナー)レイン・ギャリソンはロサンゼルスの拘置所へ
2007年09月11日

botan04.gifレイン・ギャリソンはロサンゼルスの拘置所へ

プリズン・ブレイクではトゥイーナー役を演じているレイン・ギャリソンですが、昨年の12月に事故をおこし(詳しい経過についてはレイン・ギャリソンのカテゴリへ)、8/24にカリフォルニア州チノにある州立刑務所に収監されました。が、州の刑務所で精神鑑定を受けたという事で、なんと9/7にカリフォルニア州のロサンゼルス郡保安官事務所/Los Angeles County Sheriff's Dept:略してLASD(警察/policeでなく保安官/sheriff)が管轄している拘置所(Twin Towers Jail)に移されたそうです。

9/10月曜日に州の刑務所などを管轄する矯正局のスポークスマンを通じて発表された事(州刑務所に収監された時の画像があります)で、レインが州刑務所に収監されたのは、たった15日間でしたが…この後は拘置所で判決を言い渡される10/31まで収監されるようです。

レインが収監された拘置所はパリス・ヒルトンが釈放後、再収監が決まったとき、精神が安定するまで?一時的に収容されていた所と同じ所で(中は男女別になっているそうです)普通の刑務所に比べればかなりマシな所のようです。





Copyright (c) 2006-2007 猫とプリズンブレイク

リンクフリーです。連絡なしで構いませんので、ご自由にリンク、トラックバックをお張り下さい。TBはこちらからもお返しできるので、大歓迎です。

*ただし、 ・当ブログと全く関係のない記事 ・TBを拒否設定しているブログ(やむを得ないと解るブログは構いません) ・ニュースサイトを含め、転載記事で構成したブログ に関しては、すべてスパムとみなし削除致しますのでご了承下さい。

*当ブログの文章は(引用以外は)100%オリジナルで作成しております。
リンクを貼って頂いた上で、ブログ名がわかるようにして頂いている「引用」は全く構いませんが、「転載」は一切許可しておりませんので、コピー記事を発見した時はこちらにあるように、コメント欄からご連絡下さい。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。