Top プリズンブレイク>DVDPrison Break season1 BD(追記)
2007年09月11日

botan04.gifPrison Break season1 BD(追記)

別の有名ブログさん(シーサーの人気ブログでLOSTについて上位表示されているので私も時々拝見していたほど、人気ブログさん)からtinkerさんに伝言を頂いたのですが、Blu-ray(ブルーレイ)に限っては日本もアメリカも同じ「A」のカテゴリなんだそうです。

なので、余裕で11/13にアメリカで発売を予定しているブルーレイバージョンのプリズン・ブレイク シーズン1 BD購入しても問題ないようです(ただし、日本語音声はありますが、日本語字幕はありません)。PS3などでもアメリカ盤 ブルーレイを見れる、との事です。

なんだか妙な思い込みをしておりましたが、ブルーレイに限ってはアメリカと日本では区別がないようです。…orz

調べ足りなかった、と反省しましたが、早いうちにご指摘いただいた事で、発売前(予約が始まる前に)に訂正ができたので、よかったなあとは思います。(なので、今後予約が始まりましたら改めてご紹介させていただきます。)

有名ブログさんにはお手数をおかけして申し訳なかったのですが、本当にありがとうございました。(tinkerさんにもご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたが、ありがとうございました。)





Copyright (c) 2006-2007 猫とプリズンブレイク

リンクフリーです。連絡なしで構いませんので、ご自由にリンク、トラックバックをお張り下さい。TBはこちらからもお返しできるので、大歓迎です。

*ただし、 ・当ブログと全く関係のない記事 ・TBを拒否設定しているブログ(やむを得ないと解るブログは構いません) ・ニュースサイトを含め、転載記事で構成したブログ に関しては、すべてスパムとみなし削除致しますのでご了承下さい。

*当ブログの文章は(引用以外は)100%オリジナルで作成しております。
リンクを貼って頂いた上で、ブログ名がわかるようにして頂いている「引用」は全く構いませんが、「転載」は一切許可しておりませんので、コピー記事を発見した時はこちらにあるように、コメント欄からご連絡下さい。
| TrackBack(0) | プリズンブレイク>DVD ブックマークに追加する

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。