Top シーズン3>ニュースプリズン・ブレイク シーズン3キャストニュース
2007年09月08日

botan04.gifプリズン・ブレイク シーズン3キャストニュース

プリズン・ブレイクシーズン3のキャストニュースについてなので、見たくない人はクリックしないで下さい。

これまで、シーズン3にはサラ役のサラ・ウェイン・キャリーズ出産後(シーズン3後半)から戻ってくる、継続キャストの一人である、といい続けてまいりましたが、今日発表されたTVガイドの記事を見ると、出演しないようです。

記事中で、サラ・ウェイン・キャリーズのマネージャーは出演すると言っていたとあるように、サラは戻ってくると言われておりました

そして、シーズン3のストーリーの中の1話だけマリークルース役をシーズン2の10話だけメリッサ・マルサラがつとめたように代役を立てている、と噂されておりました。

が、今日のニュースを見ると、サラは出産後、子供の世話をしたいという事で、シーズン3には戻ってこないようです。

え?ストーリーはどうなるの?シーズン3の1話マイケルはやけにサラにこだわっていたように思えたけどあれは何?サラはシーズン3の1話に名前があるので、出演するのは間違いないと思われるのですが?、どんなストーリーになるのかしら?と思いました。

シーズン3の1話の公開された動画(17分間)の日本語訳(ガイド)が欲しい人は、海外ドラマ最新情報発信源さんにありますので、こちらをご覧下さい。

本当にびっくりしたのですが、やっぱり放送前の噂は噂にしか過ぎない、という事でしょうね。



追記 9/8 私は未確認ですが、今回の記事を上げた後に下記のようなご連絡を頂きました。私もウェントの記事関連だったと思うのですが、どこかで代役オーディションの話は見たのですが、海外のサイトってネタバレ!と平気でガセ流すからなあ(プリズン・ブレイクの相当メジャーなファンサイトでさえ過去にやらかしてますし)、それでBBSの書き込みがソースじゃなあ…just jaredって誰でも書き込めるしと思って流しておりました。
今回のPBs3最新ニュースTVガイドのサラの記事ですが
以前、justjared.buzznet.comにおいてプリズン記事のコメで
代役オーディションを受けた人がサラの登場epは4からで本物は
ep6あたりで完全復帰になるだろうといった内容をみかけました。
サラが好きでこのコメントはかなり嬉しかったのですけど・・
信憑性はTVガイドのほーが確かです?

今考えると、サラがシーズン3の中の1話に代役を立てる、というのはこの噂が尾ひれをつけたものかもしれない、という事なのかな、と思いました。

確かに、プリズンブレイクにとってのサラがいなくなる、という事は本当にビッグニュースだと思いますし、私もえええええ?嘘だ、とも思いました。(当サイトでもサラは帰ってくる、と紹介し続けておりましたし)

が、TVガイドは日本のTVガイド系の雑誌と同じくストーリーの先を知っているわけです。しかもゴシップ系の雑誌のライターとは違いTVガイド系の雑誌の中では信用され伝統のある雑誌ですし、その中のライターMichael Ausielloはこれまでプリズン・ブレイク関連には正しい情報をいつも流している人として結構有名な人です。

なので、ネタバレサイトより信憑性は高いと聞かれるとYESといえる人なので、プリズンブレイク系のファンサイトではすべてビッグニュースとして扱われており、サラの復帰をFOXに訴える嘆願書?みたいなもののテンプレを作成されているサイトまで現れていました。

私もこのニュースを知ったのは、TVガイドのメールマガジンのTOPニュースとして扱われていた事がきっかけなのですが、TVガイドもTOPに持ってくる位プリズン・ブレイクに関してはかなり信用されているライターだと思います。

このニュースには、私もシーズン3の1話でマイケルが相当サラの事を気にしていたのに、つじつまがあわない、嘘だ、とは思いました。そして、サラが好きな人にとっては特に一大事なので私にご連絡を入れてくるお気持ちは本当によくわかります。(他にも同じように思われた人もいると思い取り上げさせていただきました。)

ただ、FOXは何も発表してないので、後でやっぱり、サラは出るみたいです、と記事にできる事を本当は願いつつ、現時点で出ているニュースとして紹介した事はご理解下さい。


*参考画像として掲載しているだけです。この号にサラが出演しない、という話は掲載されておりませんので、お間違えのないようお願いいたします。

アメリカで売上トップのマガジンといえば、この週刊誌「TV Guide」。1953年に創刊して以来、国内で200エディション発行されている、おなじみのTVリスティング&情報マガジンだ。

本誌を見れば今アメリカで旬のTV関連情報はすべてキャッチできるといっても過言ではないほど、新番組や人気番組の話題、TV俳優・女優のトピックをはじめ、政治・社会問題などその時々のタイムリーな話題をTV番組という切り口で取り上げていく。

また、「TV Guide Awards」などのイベントやシーズンに応じて掲載される定番企画も豊富。夜の人気ドラマのほか昼の連続ドラマのあらすじ、注目のスポーツイベント、映画などのリスティングも充実している。

最近特に充実ぶりが目覚しい巻頭の情報コラムは、TVにこだわらず人気の映画特集やセレブのスクープ記事、また音楽専門チャンネルのナビゲーターが寄稿する音楽シーンの最新情報など芸能全般何でもありで楽しめる。紀伊國屋書店 BookWeb




余談ですが、海外ドラマ最新情報発信源さんと相互リンクを結びましたので(当方からお願いしておりました。向こうに迷惑をかけてはいけないので、当方が再開するまで言えなかったのですが)、シーズン3のエピガイをリアルタイムで追いたい人はご安心下さい。(?)





Copyright (c) 2006-2007 猫とプリズンブレイク

リンクフリーです。連絡なしで構いませんので、ご自由にリンク、トラックバックをお張り下さい。TBはこちらからもお返しできるので、大歓迎です。

*ただし、 ・当ブログと全く関係のない記事 ・TBを拒否設定しているブログ(やむを得ないと解るブログは構いません) ・ニュースサイトを含め、転載記事で構成したブログ に関しては、すべてスパムとみなし削除致しますのでご了承下さい。

*当ブログの文章は(引用以外は)100%オリジナルで作成しております。
リンクを貼って頂いた上で、ブログ名がわかるようにして頂いている「引用」は全く構いませんが、「転載」は一切許可しておりませんので、コピー記事を発見した時はこちらにあるように、コメント欄からご連絡下さい。
| TrackBack(0) | シーズン3>ニュース ブックマークに追加する

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。