Top ブログ>初心者とブログ8/23 検証2本目
2007年08月23日

botan04.gif8/23 検証2本目

だが断るで告知した記事です。どうでもいい人も多いので、見たい人だけクリックしてください。

1本目はこちら

当サイトからの2本目


頑張って罪を償って欲しいと思いますサンプル.jpg

当サイト記事
レイン・ギャリソン(トゥイーナー)カテゴリ
レイン・ギャリソンと事故の続編

レイン・ギャリソンは「国の為に、自分の命を懸けてイラクに行く人々もいるのに、自分は単に自分がやった事に対しての処罰に直面しているだけだ "People are going to Iraq to risk their lives for our country and [I] am simply facing punishment for something [I] have done."」

レイン・ギャリソン話はソースが山ほどあるのですが、取り上げた内容は当サイトが取り上げたもの意外なし。おまけに原文の載せ方、日本語訳まで同じとは?

今日放送(日テレ)シーズン2 14話
80.jpg
シーズン3エピガイについて
シカゴの叔母サンプル.jpg

他サイトB様からの記事2本目
1.プリズンブレイク ネタバレで検索
2.プリズンブレイクカテゴリを選択
3.2-14 :: John Doe :: 前半
 2-14 :: John Doe :: 後半

画像掲載BBS
プリアニサンプル.jpg
画像をUPした人のコメント
あれは拾い物ですよサンプル.jpg

他サイトC様からの記事1本目
1.当サイトTOPページに設置してある、
プリズンブレイク ブログピープルをクリック
2.イラストと書いてある記事をクリック
*ただしご本人様自信が後日許可を与えたようでしたら、お詫び申し上げます。

相互リンク先
All Rights Reservedサンプル.jpg
相互リンク先の「必読・サイト方針」↑





当サイトから転載されているサイトの運営姿勢(私がブログで公開することにした訳)を知っていただく為に、今回は参考記事も上げさせていただきました。

この記事をみて当サイトへTBを入れていただいている方、ブログピープルにTB(ウェントワース・ミラー、プリズン・ブレイク)を入れていただいているかたで、自分の記事もぱくられていないか不安になった方もいると思います。

当サイトから何らかのリンクを貼っている方など、不安に思っている方には個別に該当サイトをお教えいたしますのでご遠慮なくご相談下さい。








Copyright (c) 2006-2007 猫とプリズンブレイク

リンクフリーです。連絡なしで構いませんので、ご自由にリンク、トラックバックをお張り下さい。TBはこちらからもお返しできるので、大歓迎です。

*ただし、 ・当ブログと全く関係のない記事 ・TBを拒否設定しているブログ(やむを得ないと解るブログは構いません) ・ニュースサイトを含め、転載記事で構成したブログ に関しては、すべてスパムとみなし削除致しますのでご了承下さい。

*当ブログの文章は(引用以外は)100%オリジナルで作成しております。
リンクを貼って頂いた上で、ブログ名がわかるようにして頂いている「引用」は全く構いませんが、「転載」は一切許可しておりませんので、コピー記事を発見した時はこちらにあるように、コメント欄からご連絡下さい。
| TrackBack(0) | ブログ>初心者とブログ ブックマークに追加する

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。