Top シーズン3>ニュースプリズン・ブレイクシーズン3の噂その7
2007年08月07日

botan04.gifプリズン・ブレイクシーズン3の噂その7

プリズン・ブレイクシーズン3は9/17からスタートしますが、現時点で出ているストーリー展開の噂をまとめを。

プリズンブレイクシーズン3のカテゴリで紹介したものと重複するので、ずっとアクセスしてくれている人には新情報ではないかもしれません)

ネタバレを見たくない人はクリックしないで下さい。

(SONA刑務所内)
マイケルマホーンべリックティーバッグはSONA刑務所でなくてここがフォックス・リバー刑務所だったらいいのに、と何度も思い知る。

・SONA刑務所は公式ではEscamilla大佐が管理している事になっているが、刑務所の中に入る事は絶対にない。実際に刑務所内をうごかしているのは、囚人で麻薬王のルチェーロで、ティーバッグはこのルチェーロと友人になる。

・べリックはSONA刑務所内の組織内ではピラミッド最下層に属しているため、ひどい扱いを受ける。べリックはSONA刑務所内で友人を作るが、その友人も最下層に属する為何の助けにもならない。べリック達は、他の囚人達のトイレ掃除をする事で、何かの対価を受けて生き延びている。

・マホーンは自分にかけられた容疑に関する裁判が1年後に開かれる事を知る。つまり、あと1年SONA刑務所で薬(精神安定剤)なしですごさなくてはならないという事が解かる。

(SONA刑務所外)
スクレマリークルースの居場所を探す。

サラは誰か見知らぬ男によって監禁される状態にある。LJもサラと一緒にいる事になる。マイケルとサラは電話で連絡を取る。

リンカーンは弟マイケルを刑務所から出すための情報を集めるために、自由に行動できる。


噂ではマイケルとリンカーンの間に危機が訪れる。

というものです。が、あくまで「噂」レベルのお話なので、間に受けることのないようにお願いします。

また、当初、SONA刑務所はルイジアナで撮影する、とありましたが、実際に撮影が行われているのはテキサスのようです。





Copyright (c) 2006-2007 猫とプリズンブレイク

リンクフリーです。連絡なしで構いませんので、ご自由にリンク、トラックバックをお張り下さい。TBはこちらからもお返しできるので、大歓迎です。

*ただし、 ・当ブログと全く関係のない記事 ・TBを拒否設定しているブログ(やむを得ないと解るブログは構いません) ・ニュースサイトを含め、転載記事で構成したブログ に関しては、すべてスパムとみなし削除致しますのでご了承下さい。

*当ブログの文章は(引用以外は)100%オリジナルで作成しております。
リンクを貼って頂いた上で、ブログ名がわかるようにして頂いている「引用」は全く構いませんが、「転載」は一切許可しておりませんので、コピー記事を発見した時はこちらにあるように、コメント欄からご連絡下さい。
| TrackBack(0) | シーズン3>ニュース ブックマークに追加する
ok-track03.gif

ブログピープル(プリズン・ブレイク)へのトラックバック
http://member.blogpeople.net/tback/06766

ブログピープル(ウェントワース・ミラー)へのトラックバック
http://member.blogpeople.net/tback/07035

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50591192

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。