Top シーズン3>ニュースプリズンブレイクシーズン3の噂その3
2007年07月12日

botan04.gifプリズンブレイクシーズン3の噂その3

現時点で出ているシーズン3に関する噂。
ネタバレを見たくない人はクリックしないで下さい。

シーズン3の2話に関する噂ですが、

新しい登場人物 
エスカミーラ (Escamilla)大佐 - SONA刑務所を管理する40歳の男

ルチェーロはエスカミーラ大佐にSONA刑務所の水がなくなりそうになる事を警告する。エスカミーラ大佐は緊急事態でないと判断し明後日に調達すると返答する。

しかし、ルチェーロは刑務所、特にSONA刑務所で水がなくなるという事はどんな結果になるか解りきっている事からすぐに調達するよう要請する。

だが、ルチェーロはSONA刑務所内に警備員がおらず、(警備員を)人質にとる事もできない。要求をうけいれさせる為に何もできなかった。

2日間水なしになってしまうと、刑務所内で何が起こるのだろうか?

というのが、現在でているシーズン3の2話の噂です。

SONA刑務所は1年前に囚人の暴動が起こり現在のスタイルをとるようになった、という噂もどこかで見た気もいたしますが、あくまで「噂」レベルのお話なので、これまでの「噂」同様真剣に受け止める事はおやめ下さい。





Copyright (c) 2006-2007 猫とプリズンブレイク

リンクフリーです。連絡なしで構いませんので、ご自由にリンク、トラックバックをお張り下さい。TBはこちらからもお返しできるので、大歓迎です。

*ただし、 ・当ブログと全く関係のない記事 ・TBを拒否設定しているブログ(やむを得ないと解るブログは構いません) ・ニュースサイトを含め、転載記事で構成したブログ に関しては、すべてスパムとみなし削除致しますのでご了承下さい。

*当ブログの文章は(引用以外は)100%オリジナルで作成しております。
リンクを貼って頂いた上で、ブログ名がわかるようにして頂いている「引用」は全く構いませんが、「転載」は一切許可しておりませんので、コピー記事を発見した時はこちらにあるように、コメント欄からご連絡下さい。
| TrackBack(0) | シーズン3>ニュース ブックマークに追加する

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。