2007年07月08日

botan04.gifアマウリー・ノラスコとパパラッチ

最近スクレ役のアマウリー・ノラスコのパパラッチ写真が出回っています。

7/4(水)マリブでサーフィン中のアマウリー・ノラスコ画像
リンジー・ローハンが独立記念日にマリブのビーチで行った誕生日パーティに出席した時ものの画像だそうです)

7/7(土)友人女性とマリブから自宅に戻るアマウリー・ノラスコ画像
(出演した映画トランスフォーマーをデトロイトで撮影したからこのTシャツを着ているのかも?なんてコメント入り)

で、おかしいな、と思う事が一つ。

プリズン・ブレイクシーズン3の撮影開始日って確か7/2。
独立記念日だし、土曜だから撮影ないのかもしれない、けどその後撮影所に戻らないでマリブに滞在していた、なんていうのはちょっとおかしくないかな?と思ってしまいました。

プリズン・ブレイクのシーズン3の撮影はルイジアナ(パナマのシーン)、ダラス(中西部の都市)、なのでマリブ(西海岸サンタモニカの西)にはすぐに行こうと思える距離じゃない。しかも撮影の休みだったとしても今一緒にパパラッチの画像になってもリスクもないとは言い切れないリンジー・ローハンのパーティの為に、撮影場所を往復するなんてちょっとおかしい、と。(サーフィンでリフレッシュといっても撮影は始まったばかりだし?)

EFg[XE~[@X^o.jpgマイケル役のウェントワース・ミラーが6月中旬に撮られたパパラッチ写真(いつものスターバックスをもって歩いている写真)には腕の毛がなかったので(タトゥーを入れる時にはウェントは上半身の体毛をそってからフェイクのタトゥーシールを貼られています)、その辺りにプリズン・ブレイク関連で何らかの仕事があったのでは?なんて思っていたのです。

あくまで私の憶測にしか過ぎないのですが、こんなにのん気に遊んでいられる時期なのでしょうか?。

なのに、マリブにずっと滞在していた、となると、もしかして…スクレはシーズン3に登場していないのかしら?もしかしてシーズン2アブルッチみたいな扱い?なんて思ってしまいました。

ま、でもシーズン3は物語の舞台が別れるって言ってたし、アマウリーの自宅はシーズン2から滞在していたダラスにあって、撮影開始日に戻っただけ(独立記念日とか週末があったので、その後だったとか)、な気もしますので、私の適当な憶測を真剣には受けとめないで下さい。










Copyright (c) 2006-2007 猫とプリズンブレイク

リンクフリーです。連絡なしで構いませんので、ご自由にリンク、トラックバックをお張り下さい。TBはこちらからもお返しできるので、大歓迎です。

*ただし、 ・当ブログと全く関係のない記事 ・TBを拒否設定しているブログ(やむを得ないと解るブログは構いません) ・ニュースサイトを含め、転載記事で構成したブログ に関しては、すべてスパムとみなし削除致しますのでご了承下さい。

*当ブログの文章は(引用以外は)100%オリジナルで作成しております。
リンクを貼って頂いた上で、ブログ名がわかるようにして頂いている「引用」は全く構いませんが、「転載」は一切許可しておりませんので、コピー記事を発見した時はこちらにあるように、コメント欄からご連絡下さい。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。