Top プリズンブレイク>DVDPrison Break season2 DVDの発売日は9/4
2007年06月14日

botan04.gifPrison Break season2 DVDの発売日は9/4

アメリカでのお話ですが、アメリカでもようやくシーズン2のDVDが発売されるようです。

ちらっとお伝えしていたのですが、アメリカでのDVD発売日は8月下旬だったのが、9/4になりました。


(携帯からはこちら→Prison Break: Season 2 (6pc) (Ws Sub Ac3 Dol)

ただ、何度もお伝えしているように、日本でのシーズン2DVD(2)のレンタル開始が8/4、8/25なので、日本でもその頃にシーズン2DVD(2)が発売されるのではないかと思います。(日本でのDVD化がそれだけ早い、という事ですが)

特典内容は現時点ではわかっていませんが、リージョン1の意味が解っている人、日本語字幕が必要ない(英語字幕はあるようです)人でちょっとでも安く買いたい人のみにお勧めできるDVDですので、お間違えのないようお願いいたします。
(普通のDVDプレーヤーPlayStation 2では再生できません)

なお、Prison BreakのDVD発売が遅れたのは、24と同じ時間帯で放送されているHeroes 24  シーズン6より視聴率は上)と発売日が重なっていた為、発売日を変更していたようです。

が、結局視聴率TOPの座を争っていたデスパレートな妻たちのシーズン3と発売日が同じになってしまったので、あまり意味はなかったのでは?なんて思ってしまいました。

デスパレートな妻たちは、BS2で母が見ていたのを知っていてどちらかといえばお母さん向けのドラマだと思っていたのですが、最近NHKの地上波で見て、先が予想できないくだらなさがあり相当笑えるので、一気に見てしまったくらい面白いドラマでした。

初見が地上波だったので、吹き替えでみたのですが、このドラマのキャラの一人であるスーザンの声優が相当ひどく(周りの声優がいいので余計目立つ)、スーザンのキャラクターも相当痛いのでどうでもよく思えてくるのですが、プリズンブレイクはまだ声優に恵まれている方のドラマだよなあ、と実感しました。

・下記のDVDは海外DVDを見る方法をご覧ください。


5月28日にメキシコシティで開かれた07年ミス・ユニバース世界大会で、日本人として48年ぶりに第1位に輝いた森理世が、米NBCの人気ドラマ「Heroes」に出演する可能性があることが分かった。

 6月10日にニューヨークから凱旋帰国し、11日、殺到するマスコミ取材に応じた森は、「優勝してすぐに、『Heroes』出演の話が舞い込んできました。私は、演技は未経験なのですが、先日オーディションに行って、英語と日本語の台詞をテストされ、とても褒めていただきました。大きなチャンスですので、ぜひ出演できることを願っています」とコメント。もし採用されれば、森はメインキャストの1人に恋心を抱かれるヤエコ役を演じることになるようだ。 eiga.com(TVシリーズ)


*関連
・デスパレートな妻たち(NHK総合NHK BS)
スカパー!は0円で始めよう!!

オンラインレンタル・DMM
ネットでかりてポストでかえす「オンラインDVDレンタル」ぽすれん
宅配DVDレンタルサービス TSUTAYA DISCAS
【TSUTAYA online】最新DVD&レンタル情報をチェック!


アマゾンアメリカ・TVシリーズ(リージョン1の意味が解らない人は手を出さないで下さい)


アマゾンUK・TVシリーズ(PALの意味が解らない人は手を出さないで下さい)


kojima.net コジマのネットショップ
ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
ヤマギワ オンラインストア
超激安液晶テレビでお馴染みのパソコンとデジタルAV専門店アプライドのホームページ
ツクモインターネットショップ
地上デジタル放送関連商品





Copyright (c) 2006-2007 猫とプリズンブレイク

リンクフリーです。連絡なしで構いませんので、ご自由にリンク、トラックバックをお張り下さい。TBはこちらからもお返しできるので、大歓迎です。

*ただし、 ・当ブログと全く関係のない記事 ・TBを拒否設定しているブログ(やむを得ないと解るブログは構いません) ・ニュースサイトを含め、転載記事で構成したブログ に関しては、すべてスパムとみなし削除致しますのでご了承下さい。

*当ブログの文章は(引用以外は)100%オリジナルで作成しております。
リンクを貼って頂いた上で、ブログ名がわかるようにして頂いている「引用」は全く構いませんが、「転載」は一切許可しておりませんので、コピー記事を発見した時はこちらにあるように、コメント欄からご連絡下さい。
| TrackBack(0) | プリズンブレイク>DVD ブックマークに追加する
ok-track03.gif

ブログピープル(プリズン・ブレイク)へのトラックバック
http://member.blogpeople.net/tback/06766

ブログピープル(ウェントワース・ミラー)へのトラックバック
http://member.blogpeople.net/tback/07035

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44827997

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。