Top キャスト プロフィール>アマウリー・ノラスコ(スクレ)スクレ役のアマウリー・ノラスコが映画「Night Watch」と契約
2007年06月12日

botan04.gifスクレ役のアマウリー・ノラスコが映画「Night Watch」と契約

プリズン・ブレイクではスクレ役を演じているアマウリー・ノラスコですが、2008年公開予定の映画「Night Watch」と契約を行ったようです。
(当初はThe Night Watchmanというタイトルになっていたようです)

監督はデイヴィッド・エア(トレーニング デイ の脚本家)、主演はキアヌ・リーブス、他キャストにはティーバッグ役のロバート・ネッパーと共にSatellite Awardsの助演男優賞にノミネートされ、今年のアカデミー、ゴールデン・グローブ賞の両方の主演男優賞を獲得したフォレスト・ウィテカーナオミ・ハリスクリス・エヴァンスヒュー・ローリージェイ・モーアなど。

ストーリーはキアヌ・リーブスがLAPDの刑事を演じ、妻が死んだ後、同僚の警官が殺されるのですが、フォレスト・ウィテカー演じる自分の元指導者で現在検察官?によってはめられるという感じのになっているようです。

L.A.コンフィデンシャル
ブラック・ダリア コレクターズ・エディション 2枚組
ブラウンズ・レクイエム【字幕版】
ダーク・スティール
Amazy

興味深いのはLAコンフィデンシャル、ブラックダリア、そしてジョージ・クルーニーが権利を取得したホワイト・ジャズの原作者である作家ジェイムズ エルロイがストーリーを担当し、脚本家の一人として参加するようなので、先が簡単に読める単純なストーリーにはならないのではないかと思われます。
(ただ、この人の場合は映像化するのは生々しすぎるのか原作>映画の作品にしかならないような気がしますが)

ブラック・ダリア
ビッグ・ノーウェア〈上〉
LAコンフィデンシャル〈上〉
ホワイト・ジャズ
アメリカン・タブロイド〈上〉
アメリカン・デス・トリップ(上)
ハリウッド・ノクターン
キラー・オン・ザ・ロード
獣どもの街
わが母なる暗黒
Amazy


アマウリーが演じる役名はわかっていませんが、当初はブリトニー・スピアーズ の元ヒモ夫のケビン・フェダーラインが演じる役だったともいわれているので、ジェイムズ・エルロイのパターンから考えると、たいした役ではないか真犯人のどちらかのような気もします。

*関連
オンラインレンタル・DMM
ネットでかりてポストでかえす「オンラインDVDレンタル」ぽすれん
宅配DVDレンタルサービス TSUTAYA DISCAS
【TSUTAYA online】最新DVD&レンタル情報をチェック!








Copyright (c) 2006-2007 猫とプリズンブレイク

リンクフリーです。連絡なしで構いませんので、ご自由にリンク、トラックバックをお張り下さい。TBはこちらからもお返しできるので、大歓迎です。

*ただし、 ・当ブログと全く関係のない記事 ・TBを拒否設定しているブログ(やむを得ないと解るブログは構いません) ・ニュースサイトを含め、転載記事で構成したブログ に関しては、すべてスパムとみなし削除致しますのでご了承下さい。

*当ブログの文章は(引用以外は)100%オリジナルで作成しております。
リンクを貼って頂いた上で、ブログ名がわかるようにして頂いている「引用」は全く構いませんが、「転載」は一切許可しておりませんので、コピー記事を発見した時はこちらにあるように、コメント欄からご連絡下さい。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。