Top キャスト プロフィール>アマウリー・ノラスコ(スクレ)アマウリー・ノラスコとレーン・ギャリソン
2007年06月03日

botan04.gifアマウリー・ノラスコとレーン・ギャリソン

5/31日にブラックベリー(日本ではドコモが取り扱い?)という携帯電話の新型モデル「BlackBerry Curve」のパーティーがあったのですが、その時スクレ役のアマウリー・ノラスコトゥイーナー役のレーン・ギャリソン事故について答えたようです。

アマウリーは、ちょうどこの日レーンと昼食を共にした所だったようです。そして、彼が起こした事故で人を死なせてしまった事は事実だけど、その状況下でも彼は自分を見失わず、自省(じせい)してよくやっている、(レーンは)本当に反省しているので、彼が償(つぐな)いをする手伝いをしてやりたいと思っているそうです。

そして、アマウリーが知っている限りのレーンの近況は、今日(自分が)昼食に誘ったように近しい友人に囲まれているだけで、ふらふら出歩いたりしていない、(レーンが)被害者の家族に会ったかどうか等他の事については一切語らないから解らない、と答えました。

これまでレーン・ギャリソンの事故については、ティーバッグ役のロバート・ネッパーなどが、CJ[X@A}E[.jpg有罪を認めたのは立派だけど(アメリカでは何かあった時、自分の過失を認める事は賠償や、刑期にかなり影響してくるので何かあったとしても、自分から謝ったりする事はない)、刑務所内でトゥイーナーみたいに扱われやしないか心配している、などと答えてはいました。(UKのサンがソースでしたので、当ブログでは記事にするのを見送りました)

アマウリーはレーン・ギャリソンと2006年レイカーズのプレイオフに一緒にでかけるなど(左の画像)、以前からプライベートでも交友関係があったようです。

あと、アマウリーのプロフィールを真剣におった事がないので知りませんでしたが、アマウリーさんは現在36歳(ウェントワースミラーより1つ年上?)という事が判明しました。

A}E[@ubNx[.jpg日本のニュースでは、パリス・ヒルトンが一番のビッグゲストって印象を与えかねない記事しかないのですが、実際その日にあったパーティにはエヴァ・ロンゴリアマーシア・クロスジェシカ・アルバミシェル・ロドリゲスロドリゴ・サントロレジーナ・キングデヴォン青木ドナルド・サザーランド他、(ヒルトン姉妹がメインゲストとになれるとは思えない)ゲスト達が参加したパーティでした。

アマウリーの隣の女の子は、ブルース・ウィリスデミ・ムーアの長女ルーマー・ウィリス。(一緒に来たわけではなく、彼女も招待客の一人)






ウィルコムストア

*関連
ウィルコム料金シミュレーター
kojima.net コジマのネットショップ








Copyright (c) 2006-2007 猫とプリズンブレイク

リンクフリーです。連絡なしで構いませんので、ご自由にリンク、トラックバックをお張り下さい。TBはこちらからもお返しできるので、大歓迎です。

*ただし、 ・当ブログと全く関係のない記事 ・TBを拒否設定しているブログ(やむを得ないと解るブログは構いません) ・ニュースサイトを含め、転載記事で構成したブログ に関しては、すべてスパムとみなし削除致しますのでご了承下さい。

*当ブログの文章は(引用以外は)100%オリジナルで作成しております。
リンクを貼って頂いた上で、ブログ名がわかるようにして頂いている「引用」は全く構いませんが、「転載」は一切許可しておりませんので、コピー記事を発見した時はこちらにあるように、コメント欄からご連絡下さい。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。