Top キャスト プロフィール>レイン・ギャリソン(トゥイーナー)トゥイーナー役のレーン・ギャリソン有罪を認める
2007年05月22日

botan04.gifトゥイーナー役のレーン・ギャリソン有罪を認める

トゥイーナー役のレイン・ギャリソンが昨年の12月に事故を起こし、同乗者の17歳の男子学生が死亡、15歳の学生の女の子達がそれぞれ重傷、軽症。その上レーン・ギャリソンからは、アルコール、コカインが血液テストで陽性反応を示した、というニュースの経過をお伝えしてまいりました。(詳細は、レーン・ギャリソンのカテゴリで)

そして、5/21(月)に公判があり、レーン・ギャリソンは今日、自分で有罪を認める証言をしました。"I am guilty, your honor,"

具体的には
・自動車運転業務上過失致死傷罪
・飲酒運転
・未成年者に酒を飲ませた事
(成人でありながら非行を止めなかった事)

の件についての有罪を認める宣誓をしました。
次は8/2で、この時に最大6年8ヶ月の刑務所入りを宣告される予定です。

なお、死亡した少年の両親は、アルコールの影響を受けているドライバーの車に乗る時は注意するように、という趣旨の基金を設立したようです。

前回の公判で、車のブレーキとか意味不明な事(車の異常を感じていながら、整備しないのは、単に整備不良で所有者の過失なので理由にならないので聞いた時、正直何を言い出したのか…とあきれたのですが)を言っていたのですが、今回はその事について何も触れてないので、ブレーキについては問題がなかったと思われます。





Copyright (c) 2006-2007 猫とプリズンブレイク

リンクフリーです。連絡なしで構いませんので、ご自由にリンク、トラックバックをお張り下さい。TBはこちらからもお返しできるので、大歓迎です。

*ただし、 ・当ブログと全く関係のない記事 ・TBを拒否設定しているブログ(やむを得ないと解るブログは構いません) ・ニュースサイトを含め、転載記事で構成したブログ に関しては、すべてスパムとみなし削除致しますのでご了承下さい。

*当ブログの文章は(引用以外は)100%オリジナルで作成しております。
リンクを貼って頂いた上で、ブログ名がわかるようにして頂いている「引用」は全く構いませんが、「転載」は一切許可しておりませんので、コピー記事を発見した時はこちらにあるように、コメント欄からご連絡下さい。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。