Top キャスト プロフィール>ロビン・タニー(ベロニカ)ロビン・タニーと映画スーパーノヴァ
2007年04月16日

botan04.gifロビン・タニーと映画スーパーノヴァ

プリズン・ブレイクでは弁護士ベロニカを演じているロビン・タニーが出演した映画「スーパーノヴァ」が現在GyaO(5/1まで)で公開中のようですので紹介します。

スーパーノヴァ [MGMライオン・キャンペーン]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
ジェームズ・スペイダー(アーティスト)トーマス・リー(監督)アンジェラ・バセット(出演・声の出演)ロバート・フォスター(出演・声の出演)
発売日:2007-01-19

22世紀の設定で、宇宙の医療船“ナイチンゲール229”の乗組員は、無人の星からの信号を受信する。しかし、その星に到着するが死んだはずの人間がいるなど、不可解な事ばかり。仲間もどんどんいなくなる…という展開のお話。

他にはロバート・フォスタージェームズ・スペイダーアンジェラ・バセットルー・ダイヤモンド・フィリップスが出演。

ロビン・タニーは救命救急師を演じて、脱いでますが、映画自体の評価は期待するほどではない、という人も多い作品なので、無料で見れる機会に見ておくのをお勧めします。
(字幕版と吹き替え版の2種類あります)

スーパーノヴァ.jpg

Gyaoは登録しないと見れない上に、途中に強制的にCMが入りますが(すべて無料なので致し方ないと考えてください。

登録した事がない人は、GyaO スピードテスト→右上のUSENのロゴをクリック→無料テレビ

*関連
オンラインレンタル・DMM
ネットでかりてポストでかえす「オンラインDVDレンタル」ぽすれん
宅配DVDレンタルサービス TSUTAYA DISCAS
【TSUTAYA online】最新DVD&レンタル情報をチェック!








Copyright (c) 2006-2007 猫とプリズンブレイク

リンクフリーです。連絡なしで構いませんので、ご自由にリンク、トラックバックをお張り下さい。TBはこちらからもお返しできるので、大歓迎です。

*ただし、 ・当ブログと全く関係のない記事 ・TBを拒否設定しているブログ(やむを得ないと解るブログは構いません) ・ニュースサイトを含め、転載記事で構成したブログ に関しては、すべてスパムとみなし削除致しますのでご了承下さい。

*当ブログの文章は(引用以外は)100%オリジナルで作成しております。
リンクを貼って頂いた上で、ブログ名がわかるようにして頂いている「引用」は全く構いませんが、「転載」は一切許可しておりませんので、コピー記事を発見した時はこちらにあるように、コメント欄からご連絡下さい。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。