2007年04月08日

botan04.gifレイン・ギャリソンと公共CM

プリズン・ブレイクではトゥイーナー役を演じているレイン・ギャリソンが昨年末に事故を起こし、同乗者が1名死亡、2名が怪我を負うというニュースを紹介してまいりましたが、「お酒を飲んだら、自動車の運転はやめましょう」という公共広告のCM撮影をしたようです。(JustJared)

飲酒運転の恐ろしさを認識してもらう為に、セレブ自ら実体験を語るという感じの公共広告で、今月末からアメリカで放送されるようです。

次回公判は予定通り4/11ですが、多分司法取引の一環か、裁判での心証をよくする為の戦略ではないかと思います?

リンク先の画像を見れば解るのですが、少し太ったようです。

*事故の詳細についてはレイン・ギャリソン(トゥイーナー)のカテゴリを参照して下さい。





Copyright (c) 2006-2007 猫とプリズンブレイク

リンクフリーです。連絡なしで構いませんので、ご自由にリンク、トラックバックをお張り下さい。TBはこちらからもお返しできるので、大歓迎です。

*ただし、 ・当ブログと全く関係のない記事 ・TBを拒否設定しているブログ(やむを得ないと解るブログは構いません) ・ニュースサイトを含め、転載記事で構成したブログ に関しては、すべてスパムとみなし削除致しますのでご了承下さい。

*当ブログの文章は(引用以外は)100%オリジナルで作成しております。
リンクを貼って頂いた上で、ブログ名がわかるようにして頂いている「引用」は全く構いませんが、「転載」は一切許可しておりませんので、コピー記事を発見した時はこちらにあるように、コメント欄からご連絡下さい。
ok-track03.gif

ブログピープル(プリズン・ブレイク)へのトラックバック
http://member.blogpeople.net/tback/06766

ブログピープル(ウェントワース・ミラー)へのトラックバック
http://member.blogpeople.net/tback/07035

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38120557

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。