Top ブログ>初心者とブログ時間の無駄を感じる時
2007年03月25日

botan04.gif時間の無駄を感じる時

リンク禁止ではなく、リンクフリーサイトです。

にも関わらず、最近はソース先を外しているためか、本文を堂々と転載してくれていつも感謝しています。

相当のサイト数めぐってネタをまとめている私としては、いつも利用されて自分の時間を無駄にしたな、と実感できて大変感謝しております。

ソース先を提供できなくなって転載に走らせた身としては大変申し訳ないのですが、ネタを提供できる人気者にはなれましたか?

つまりだ、偽装しようが何しようが構わないけど、リンク貼ってくれたら転載でも問題ないので、リンク貼ってくれ。
あれで、もしかして脅しのつもりとは到底思えないけど入り口が違う。ソースを外されたのも自業自得。1度しか言わないけど、偽装する時間を、検索する時間に回したらあっさりネタ元は見つかるから、エネルギーと頭は有効的に使え。自分の時間まで無駄にしてどうする?

批判や中傷が怖いのなら、最初からブログは立ち上げてないし、こんなめんどくさいブログやめればよかったと毎日後悔しつつも、先の情報を載せてアクセスしてくれる人、何かの役に立つかもよ?とリンクしてくれる人がいるので、日本の個人サイトを除く20〜50サイトのチェックをして超長くてめんどくさい翻訳をしてでも、もうちょっとだけ頑張ろうと思って続けている程度です。ソース元がなくなっても自立する準備はしておこうな。

最近リンクを貼ってくれてる人が増えてきた事に関して、本当に感謝しているのですが、その中でいきいきと転載してくれるのを見ると頭痛が痛いとか穴ゴーゴーゴー!とか訳のわからん事を口走りそうになります。








Copyright (c) 2006-2007 猫とプリズンブレイク

リンクフリーです。連絡なしで構いませんので、ご自由にリンク、トラックバックをお張り下さい。TBはこちらからもお返しできるので、大歓迎です。

*ただし、 ・当ブログと全く関係のない記事 ・TBを拒否設定しているブログ(やむを得ないと解るブログは構いません) ・ニュースサイトを含め、転載記事で構成したブログ に関しては、すべてスパムとみなし削除致しますのでご了承下さい。

*当ブログの文章は(引用以外は)100%オリジナルで作成しております。
リンクを貼って頂いた上で、ブログ名がわかるようにして頂いている「引用」は全く構いませんが、「転載」は一切許可しておりませんので、コピー記事を発見した時はこちらにあるように、コメント欄からご連絡下さい。
| ブログ>初心者とブログ ブックマークに追加する

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。