Top キャスト プロフィール>ウェントワース・ミラー(マイケル)ウェントワース・ミラーは刑務所の囚人からも大人気
2007年03月16日

botan04.gifウェントワース・ミラーは刑務所の囚人からも大人気

ウェントワース・ミラーおもしろい記事を見つけたので紹介しますが、プリズン・ブレイクは、アメリカの刑務所でも大人気で収監されている囚人達は、プリズン・ブレイクの時間を楽しみにしている、しかも見るときは、全員静かに見る(黙って見ないと周囲の囚人からにらまれる位集中して見ている程らしい)、プリズン・ブレイクを見る為に、刑務作業の時間を変えた刑務所もある、といろいろな逸話をもたらしているらしいです。(もちろん、プリズン・ブレイクを見ることを許可していない刑務所もあり)

そして、特に囚人達からマイケルは人気が相当高いらしく、時々刑務所とディスプレイに表示された電話がウェントワース・ミラーの携帯電話にかかってくる程で何度も携帯電話の番号を変えた程だと言う事です。

と、言うことで普通の女の子だけでなく刑務所の囚人からのファンレターも多いらしく(サインと写真をもらう為に)、なんと刑務所の囚人間の取引としてプリズン・ブレイクのキャストのサイン入り写真がタバコ1箱(本来所有してはいけない品物)が取引として成立しているらしいです。

持ってて何になるの?タバコの方が超実用的では?と突っ込みたくなるのですが、想像すると他の人に害を与える訳でもないので、実はほほえましい状況を生んでいるようです。

ウェントや他のキャストのサイン入り写真が欲しい、という人はFanMail.bizなどで、あて先の成功例/Last feedback receivedの所(日々変更しているようなので、どれが正しい住所かは私には断言はできません)を調べて出してみるのもよいかもしれません。

ただし、必ず写真入のサインを送ってくれるとは断言できません。(上記のFanMail.bizに正しい送り方と言うのが紹介してありますので、参考にしてみるとよいと思います。)

海外のウェントのファンサイトには下記の住所と明記しているところもありますので(これはWentworth Millerでグーグルで検索してみると出てくるファンサイトです)

Wentworth Miller
William Morris Agency
One William Morris Place
Beverly Hills, CA 90210
USA





Copyright (c) 2006-2007 猫とプリズンブレイク

リンクフリーです。連絡なしで構いませんので、ご自由にリンク、トラックバックをお張り下さい。TBはこちらからもお返しできるので、大歓迎です。

*ただし、 ・当ブログと全く関係のない記事 ・TBを拒否設定しているブログ(やむを得ないと解るブログは構いません) ・ニュースサイトを含め、転載記事で構成したブログ に関しては、すべてスパムとみなし削除致しますのでご了承下さい。

*当ブログの文章は(引用以外は)100%オリジナルで作成しております。
リンクを貼って頂いた上で、ブログ名がわかるようにして頂いている「引用」は全く構いませんが、「転載」は一切許可しておりませんので、コピー記事を発見した時はこちらにあるように、コメント欄からご連絡下さい。
ok-track03.gif

ブログピープル(プリズン・ブレイク)へのトラックバック
http://member.blogpeople.net/tback/06766

ブログピープル(ウェントワース・ミラー)へのトラックバック
http://member.blogpeople.net/tback/07035

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36070045

この記事へのトラックバック

プリズン・ブレイク シーズン1 後半 観ました。
Excerpt:  相変わらずTSUTAYAの旧作半額はDVD借りまくり。この期間寝不足が続きます。今回は以前も書いたプリズン・ブレイク(以前の記事はこちら)。シーズン1も前半(1〜13話)と後半(14〜22話)に別れ..
Weblog: よしなしごと
Tracked: 2007-03-17 02:36

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。