Top キャスト プロフィール>レイン・ギャリソン(トゥイーナー)トゥイーナー役のレイン・ギャリソンがピープルの取材を受ける?
2007年03月14日

botan04.gifトゥイーナー役のレイン・ギャリソンがピープルの取材を受ける?

事故後ずっと口を閉ざしてきたトゥイーナー役のレイン・ギャリソンですが、ピープルにコメントしたようです。ピープル独占とタイトルしてありますが、レイン・ギャリソンのコメントは一言…

朝、時間がないので省略してお伝えします。

事故後は、毎日あの事故に巻き込まれた家族の為に祈った。そして、一生この罪を背負って生きていかなくてはならないとレーン・ギャリソンは思ったそうです。

一人は死亡、同乗していた15歳の女の子は骨盤骨折、腕の骨の粉砕?、もう一人の同乗者していた女の子には重大な怪我はなし。

レーン・ギャリソンの弁護士、ハーランド・ブラウンは先日(3/8)に裁判所で準備の為に時間が欲しいと申し立て、次は4/11に出廷する事が決定した。ハーランド・ブラウンは、その前に検事に会っていくつか罪を認めて(判事がそれを認めるかは解らないが)司法取引?をする予定があると答えた。

死亡した少年の家族の弁護士は、少年の家族はレイン・ギャリソンが告発された事に関して満足している。また、死亡した少年の家族は検事が正義を貫いてくれる為なら、どんな事でも協力すると代理でコメントしたそうです。(それ以上の事に関してはノーコメント)





Copyright (c) 2006-2007 猫とプリズンブレイク

リンクフリーです。連絡なしで構いませんので、ご自由にリンク、トラックバックをお張り下さい。TBはこちらからもお返しできるので、大歓迎です。

*ただし、 ・当ブログと全く関係のない記事 ・TBを拒否設定しているブログ(やむを得ないと解るブログは構いません) ・ニュースサイトを含め、転載記事で構成したブログ に関しては、すべてスパムとみなし削除致しますのでご了承下さい。

*当ブログの文章は(引用以外は)100%オリジナルで作成しております。
リンクを貼って頂いた上で、ブログ名がわかるようにして頂いている「引用」は全く構いませんが、「転載」は一切許可しておりませんので、コピー記事を発見した時はこちらにあるように、コメント欄からご連絡下さい。
ok-track03.gif

ブログピープル(プリズン・ブレイク)へのトラックバック
http://member.blogpeople.net/tback/06766

ブログピープル(ウェントワース・ミラー)へのトラックバック
http://member.blogpeople.net/tback/07035

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35910810

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。