Top プリズンブレイク>DVDプリズン・ブレイク シーズン2のDVD発売日はウェントワース・ミラーの誕生日
2007年03月13日

botan04.gifプリズン・ブレイク シーズン2のDVD発売日はウェントワース・ミラーの誕生日

ウェントワース・ミラー結論から言うと、昨日自分のブログのウェントワース・ミラーのプロフィールをふと見て気付きました…

ウェントさんは1972年6月2日UK生まれの34歳でした。

FOXさんがウェントの35歳の誕生日にDVDを買ってウェントにプレゼントをしようとかいうノリで、狙ったのか、単なる偶然なのかよくわかりませんが、ついでに何かイベントやってくれるといいですね?

日本はDVD売れるスピードが一番速い、という位なので、鉄は熱い内に打ちましょう、日本のマーケットは大きいから今後映画とかやる時に差がつきますよ、とか何とか言ってキャストにそれ位ごり押ししてもよいのではないかなんて思ったりもします。

商業主義と言われ様が、プリズン・ブレイクはどんどん攻めて欲しいです。

例えばいい作品を作っても、誰にも知られてないのであれば、結局資金がつきてしまい、そのいい作品を作り続ける事ができない=ファンに提供できる作品ではなくなるという事。売れていればどんな方向にも動ける所を、単なる自己満足で終わらせる事にしかならない訳ですから。

トゥルー・コーリングを根に持っているからこそ、私もプライベートな時間を相当とられてこんなめんどくさいブログやめればよかった…orzとか毎日自分にむかつきながらも?アレを忘れてはいかん、と思いつつブログを続けていたりします。

つまり、このブログを続ける為の現在のモチベーションの大部分は、実は私恨(しこん)から来ているという事です。(・∀・)

と、まあ私の話はどうでもよいのですが、気付いてた…ブログで書いてたっていうウェントファンは是非TBして下さい
(ファンとして自慢するべき事だと思います。)

あと、DVDの特典は、
【Disc-2】『恋するアンカーウーマン』第1話
【Disc-4】『誘惑のアイランド』第1話
【Disc-7】『24シーズン6』第1話
みたいです。

楽天ブックスではまだマイノリティ・リポート付のDVDの予約を受け付けていないです。楽天ブックスでの予約を狙っている人は、せこいやり方ですが保険の為に、普通のDVDBOXを予約しておいて、予約がスタートしたら予約取り消しをして、変更するのもありかもしれません。

あと、いつも不思議なのですが(プリズン・ブレイク シーズン1 DVDコレクターズBOXもそうなのですが)予約前はマイノリティ・リポート付でも値段は同じなのに(発売日が過ぎると、特典付の方が値段が高くなるのに)、普通のDVD方が予約ランクが高いのは何故なのでしょうか?(私が貧乏性なだけでしょうか?)

アブルッチ役のピーター・ストーメア、弁護士ニック役のフランク・グリロが出演したマイノリティ・リポートについて作品の紹介は、近日中にでもあげる予定です。(ニックがどこで出たのか解らないので…DVDを借りてきましたので)

プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
ウェントワース・ミラー(アーティスト)ドミニク・パーセル(出演・声の出演)サラ・ウェイン・キャリーズ(出演・声の出演)
発売日:2007-06-02
おすすめ度:4.0
プリズンブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1+(マイノリティ・リポート)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日:2007-06-02


A.6/2発売「プリズン・ブレイク シーズン2 DVD」を新品で購入する
プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1
割引
(オフ率)
価格
送料 合計





































楽天ブックス 26% 7,614 0 7,614 × × 250 7,864 × ×
アマゾン 25% 7,718 0 7,718 260 7,978 × ×
DMM 25% 7,717円 0 7,717円 680 8,397円 × × ×
HMV 21% 8,129 0 8,129 × 315 8,444 × ×
セブンドリーム・ドットコム icon 20% 8,232 0 8,232 250 8,482 ×
ツタヤicon 20% 8,232 0 8,232 × 315 8,547
タワーレコード 20% 8,232 0 8,232 × × 210 8,757
セブンアンドワイ icon 20% 8,232 0 8,232 250 8,482 ×
ブープル icon 15% 8,747 0 8,747 × × 300 9,047 × ×
ブックサービス 0% 10,290 0 10,290 × × 200 10,490 × × ×
ゲオEショップicon -% - 315 - × × 315 - × × ×
2007年3/13現在の価格

楽天ブックスでのDVD予約も開始しておりますが、以前言ったようにここはDVD個数限定なので、予約といえどすぐに品切れになるので、一番安い所で購入する、と決めている人は冗談抜きに迷わず予約を入れておく事をお勧めします。
(楽天予約締切日とありますが、これ以前に品切れします)

また、ツタヤオンラインiconではプリズン・ブレイクのファンクラブ icon に入会後、DVDを買うと、+500ポイントがつくのでツタヤオンラインiconで他に購入したい物がある時は、ツタヤのファンクラブ経由からの購入も有りだと思います。

未記入の所はまだ、予約開始していない為、未記入。







Copyright (c) 2006-2007 猫とプリズンブレイク

リンクフリーです。連絡なしで構いませんので、ご自由にリンク、トラックバックをお張り下さい。TBはこちらからもお返しできるので、大歓迎です。

*ただし、 ・当ブログと全く関係のない記事 ・TBを拒否設定しているブログ(やむを得ないと解るブログは構いません) ・ニュースサイトを含め、転載記事で構成したブログ に関しては、すべてスパムとみなし削除致しますのでご了承下さい。

*当ブログの文章は(引用以外は)100%オリジナルで作成しております。
リンクを貼って頂いた上で、ブログ名がわかるようにして頂いている「引用」は全く構いませんが、「転載」は一切許可しておりませんので、コピー記事を発見した時はこちらにあるように、コメント欄からご連絡下さい。
| TrackBack(0) | プリズンブレイク>DVD ブックマークに追加する
ok-track03.gif

ブログピープル(プリズン・ブレイク)へのトラックバック
http://member.blogpeople.net/tback/06766

ブログピープル(ウェントワース・ミラー)へのトラックバック
http://member.blogpeople.net/tback/07035

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35869517

この記事へのトラックバック

×

