Top キャスト プロフィール>レイン・ギャリソン(トゥイーナー)レイン・ギャリソンに自動車運転業務上過失致死傷罪の容疑が
2007年03月09日

botan04.gifレイン・ギャリソンに自動車運転業務上過失致死傷罪の容疑が

ピープルからですが、プリズン・ブレイクのトゥイーナー役でおなじみのレーン・ギャリソンですが、自動車運転業務上過失致死傷罪の容疑がかけられると警察より発表がありました。

事件の経過は下記の通りになります。
1.トゥイーナーと事故
2.トゥイーナーと事故の続報
3.レーン・ギャリソンの続報2
4.トゥイーナー役のレーン・ギャリソンの近況

朝レーン・ギャリソンはブラウンのピンストライプのスーツ(画像)を着て重苦しい表情で、弁護士(ハーランド・ブラウン)と共に3/8(木)の午後1:30にビバリー・ヒルズ裁判所に罪状認否手続きの前に調査する時間が欲しいという申し立てをするために出廷。

保釈金は10万ドル(約1,200万円)。判事から、車の運転をしない事、アルコールを口にしない事、目撃者や被害者と連絡を取らないことを言い渡され、次は4/11に開かれる予定になったようです。
(容疑が認められれば、レーン・ギャリソンは6年8ヶ月収監される事になります。)

その後、レーン・ギャリソンはビバリー・ヒルズ警察に出頭し、指紋と写真を撮られたそうです。

また、3/7にはパパラッチによりレーン・ギャリソンが公共のバスを利用している画像姿が納められています。

shooter.jpgジェシカ・シンプソンとの関係についてはABC振興会にありましたが、親戚などではなくレーン・ギャリソンがティーンの頃、素行が悪く牧師の家にお世話になっていたそうで、その牧師がジェシカ・シンプソンの家だったようでした。

また、3/7にロサンゼルスでレーン・ギャリソンも出演した映画「shooter」のプレミアがあったのですが、その時、主演のマーク・ウォルバーグが共演者として、レーン・ギャリソンの事を考えて毎日彼の為に祈っている、というコメントをしていました。

なので、レーン・ギャリソンは事故の前にトレーニング デイアントワン・フークアが監督した映画「shooter」の撮影を終えていたようで?プレミアには出席しなかった(できなかった)ものの、映画には出演しているようです。






Copyright (c) 2006-2007 猫とプリズンブレイク

リンクフリーです。連絡なしで構いませんので、ご自由にリンク、トラックバックをお張り下さい。TBはこちらからもお返しできるので、大歓迎です。

*ただし、 ・当ブログと全く関係のない記事 ・TBを拒否設定しているブログ(やむを得ないと解るブログは構いません) ・ニュースサイトを含め、転載記事で構成したブログ に関しては、すべてスパムとみなし削除致しますのでご了承下さい。

*当ブログの文章は(引用以外は)100%オリジナルで作成しております。
リンクを貼って頂いた上で、ブログ名がわかるようにして頂いている「引用」は全く構いませんが、「転載」は一切許可しておりませんので、コピー記事を発見した時はこちらにあるように、コメント欄からご連絡下さい。
ok-track03.gif

ブログピープル(プリズン・ブレイク)へのトラックバック
http://member.blogpeople.net/tback/06766

ブログピープル(ウェントワース・ミラー)へのトラックバック
http://member.blogpeople.net/tback/07035

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35535717

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。