Top キャスト プロフィール>アマウリー・ノラスコ(スクレ)アマウリー・ノラスコとがんばれ!ベンチウォーマーズ
2006年12月31日

botan04.gifアマウリー・ノラスコとがんばれ!ベンチウォーマーズ

2006年最後の日と言う事もあり、何かやり残した事はないかなと、CD聞きながら汚部屋の掃除をしていました。そういえば、プリズン・ブレイクのCMでも使われたニッケル・バックのCD(オール・ザ・ライト・リーズンズ )を借りたいと思っていたなと思い出し、ツタヤに行くという父親(聞くCDといえばクラッシック)に無理だろうなと思いつつも頼んだら、本当に借りてきてくれたので、得した気分でおわりよければすべてよし!と適当な事を思っていたのですが、思い出した事がひとつ。
(変なおっさん多いし、ニッケルバックのCDを持ったおっさんに話しかけられるなんて逆にあやしいので私なら無視したと思いますが、CDの借り方って?どうレジにもってけばいいの?と乙女のように悩んだ父はCDコーナーにいた若い女の子に聞いて教えてもらったそうです。30日にCDの借り方を教えてくれた方には伝わらないと思いますが、この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。)

本題に戻りまして、忘れてた事とは、スークレ(スクレ)役のアマウリー・ノラスコが出演した映画「がんばれ!ベンチウォーマーズ」がTVガイド(US)の今年最悪の映画の10本に見事選ばれておりました。

anm2.jpg プリズン・ブレイク

がんばれ!ベンチウォーマーズ
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
ロブ・シュナイダー(俳優)
発・日:2006-12-16

(ケータイはこちら

ストーリーは子供の頃からいじめられっ子だった3人が大人になり、これまたダメ大人なんだけど、ひょんな事からリトル・リーグに参加する事になるという設定のコメディのようです。日本では最近DVD発売されているので(レンタル開始された)ワーストとはいいますが、B級ムービー愛好家は必見の作品なのではないでしょうか?

がんばれ!ベンチウォーマーズ@映画生活



ホリー・ヴァランス映画ネタで続けて思い出しましたが、来年はマイケルの妻ニカ役のホリー・ヴァランスの出演する映画DOA/デッド・オア・アライブが2007年2月10日に公開するようです。

これはXboxで発売されているゲーム「デッドオアアライブ」を実写化したもので、ホリー・ヴァランスはクリスティ役で出演するようです。かすみ役のデヴォン青木がトップクレジットなのかな?と思いましたが、ポスターではホリー・ヴァランスがセンターに来ていました。

詳しい事に関してはケイン・コスギが出演している事もあり、年明けにでも何らかの動きがあるのではないかと思っているので、その時また改めてご紹介させて頂きます。

こちらもアメリカでの評価などを見ると、失礼ながらB級ムービーなので、B級映画好きの皆さんは、ツタヤiconなど公開前の試写会情報がたくさんあるので、ぜひ探してみてください。
(「DOA/デッド・オア・アライブ 試写会」で検索)


Xbox 360(通常版)
デッドオアアライブ 4
デッド オア アライブ エクストリーム 2 ・典 常夏のハッピートランプ付き
DEAD OR ALIVE クリスティが教える蛇拳入門―其くなりたいあなたのための超実戦的マニュアル
Amazy

(ケータイはこちらから)

ホリー・ヴァランすクリスティ@ホリー・ヴァランス

*関連
オンラインレンタル・DMM
今なら2週間無料でお試し!オンラインDVDレンタル ぽすれん
宅配DVDレンタルサービス TSUTAYA DISCAS
【TSUTAYA online】最新DVD&レンタル情報をチェック!

限定盤!特典付き!タワレコ・オンリーが盛りだくさん!!
iTunes Store
iTunes Music Cardsアマゾンで探す)
全曲試聴可能!大人気JPOPから洋楽まで25万曲視聴放題(リッスン・ジャパン)
音楽配信【clubDAM】10万曲以上!








Copyright (c) 2006-2007 猫とプリズンブレイク

リンクフリーです。連絡なしで構いませんので、ご自由にリンク、トラックバックをお張り下さい。TBはこちらからもお返しできるので、大歓迎です。

*ただし、 ・当ブログと全く関係のない記事 ・TBを拒否設定しているブログ(やむを得ないと解るブログは構いません) ・ニュースサイトを含め、転載記事で構成したブログ に関しては、すべてスパムとみなし削除致しますのでご了承下さい。

*当ブログの文章は(引用以外は)100%オリジナルで作成しております。
リンクを貼って頂いた上で、ブログ名がわかるようにして頂いている「引用」は全く構いませんが、「転載」は一切許可しておりませんので、コピー記事を発見した時はこちらにあるように、コメント欄からご連絡下さい。

この記事へのトラックバック

がんばれ!ベンチウォーマーズ (The Benchwarmers)
Excerpt: 監督 デニス・デューガン 主演 ロブ・シュナイダー 2006年 アメリカ映画 85分 コメディ 採点★★★★ わんぱくで鼻たらしなだけだった小学生の私も、地元から離れボンボンばかりが集まる街場の私立..
Weblog: Subterranean サブタレイニアン
Tracked: 2007-02-15 02:06

「がんばれ!ベンチウォーマーズ」
Excerpt: まだまだ続いてます・・・コメディ・シリーズ第四弾。 ヴィンス・ヴォーン→オーウェン・ウィルソン→ウィル・フェレルときて・・・ 今回はロプ・シュナイダーが主演。 ちょっと地味目のコメディ俳優・・・..
Weblog: ひらりん的映画ブログ
Tracked: 2007-06-01 03:30

『がんばれ!ベンチウォーマーズ』
Excerpt:  制作年:2006年  制作国:アメリカ  上映メディア:劇場未公開  上映時間:85分  原作:  配給:ソニー・ピクチャーズ  監督:デニス・デューガン  主演:ロブ・シュナイダー ..
Weblog: La.La.La
Tracked: 2007-06-02 12:35

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。