Top キャスト プロフィール>ウェントワース・ミラー(マイケル)Wentworth Miller(ウェントワース・ミラー)2007年カレンダーの再再入荷
2006年12月24日

botan04.gifWentworth Miller(ウェントワース・ミラー)2007年カレンダーの再再入荷

えー、アマゾンでウェントワース・ミラーの2007年カレンダー入荷と書きましたが、先日確認したところ、品切れしてました。で、もう入らないかな?と思って今日確認すると、入荷しておりました。

カレンダー・手帳セールというのを開始していて1453円→突然50%オフの727円という価格。

Went-ca.jpg←表紙画像
Wentworth Miller Calendar 2007
Slow Dazzle Worldwide
発売日:2006-08-21
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:77

(ケータイはこちらから)

説明した事を繰り返して説明させていただきますが、
・上の画像が表紙画像
・サイズ:29.8 x 42 cm、12枚
・出版元のSlow Dazzle WorldwideはUK,イングランドの出版社
(UKアマゾンでは£8.98(12/13のレートでは£1=約230円なので約2,065円)ですが、日本のアマゾンでは¥ 1,543¥ 727(税込み)でしたのでお得にゲットできると思います。
・輸入ものであることから暦はUK標準(祝日が表示されないだけ)








Copyright (c) 2006-2007 猫とプリズンブレイク

リンクフリーです。連絡なしで構いませんので、ご自由にリンク、トラックバックをお張り下さい。TBはこちらからもお返しできるので、大歓迎です。

*ただし、 ・当ブログと全く関係のない記事 ・TBを拒否設定しているブログ(やむを得ないと解るブログは構いません) ・ニュースサイトを含め、転載記事で構成したブログ に関しては、すべてスパムとみなし削除致しますのでご了承下さい。

*当ブログの文章は(引用以外は)100%オリジナルで作成しております。
リンクを貼って頂いた上で、ブログ名がわかるようにして頂いている「引用」は全く構いませんが、「転載」は一切許可しておりませんので、コピー記事を発見した時はこちらにあるように、コメント欄からご連絡下さい。

この記事へのトラックバック

×

