Google
 
Top キャスト プロフィール>ウェントワース・ミラー(マイケル)ウェントワース・ミラーのクリスマスはオーストラリアで過ごすそうです
2006年12月23日

botan04.gifウェントワース・ミラーのクリスマスはオーストラリアで過ごすそうです

一番下の妹さんがオーストラリアに住んでいることから、ウェントワース・ミラーは今年のクリスマスをオーストラリアで過ごすそうです。

一番したの妹さんの名前は「Leigh(リー)」と言うそうで、メルボルンに約1年住んでおり、以前から訪れたいと思っていたし、番組の宣伝ができたらいいかな、と思って行く事にしたそうです。

妹さんは最近ウルル(Uluru)/エアーズ・ロックから戻ってきた所で、カンガルーの話や景色の美しさを話してくれたそうで、日帰りの旅行なども計画してくれているそうです。(ウェント自身も妹さんの助言を借りてプランを計画しているようですが)

また、プリズン・ブレイクについては、一部の刑務所で囚人達に悪影響を与えない為に、放送が許可されていない刑務所もあるし、プリズン・ブレイクを見る為に、刑務所内の作業時間を変更した刑務所もあると聞いた事があると語っています。

ウェントワースミラー

そして、シーズン2で沼と森林の中で撮影しているときにツツガムシ(ダニのこと)にたくさん噛まれたのですが、オーストラリアのビーチでリラックスしているウェントを見かけても足の状態が悪くとも、これはツツガムシのせいなのですから早合点しないように、と
*ツツガムシとは皮膚の下にもぐりこむことからマニキュアでカバーするしかないそうです。(その後、自然に皮膚に溶け込んで体内で消化されるそうです)

そのため、12/27にシドニーで行われる船上のカクテルパーティでも足をカバーしてもらう事になるだろうと言っているそうです。

以上さくっと訳したので文章がおかしい所もありますが、ダニの話てんこ盛りで、パーティもいいけど番組の為には別の事を話した方がよいのでは…とかウェントファンならずとも少し心配になったインタビューでした。





Copyright (c) 2006-2007 猫とプリズンブレイク

リンクフリーです。連絡なしで構いませんので、ご自由にリンク、トラックバックをお張り下さい。TBはこちらからもお返しできるので、大歓迎です。

*ただし、 ・当ブログと全く関係のない記事 ・TBを拒否設定しているブログ(やむを得ないと解るブログは構いません) ・ニュースサイトを含め、転載記事で構成したブログ に関しては、すべてスパムとみなし削除致しますのでご了承下さい。

*当ブログの文章は(引用以外は)100%オリジナルで作成しております。
リンクを貼って頂いた上で、ブログ名がわかるようにして頂いている「引用」は全く構いませんが、「転載」は一切許可しておりませんので、コピー記事を発見した時はこちらにあるように、コメント欄からご連絡下さい。
ok-track03.gif

ブログピープル(プリズン・ブレイク)へのトラックバック
http://member.blogpeople.net/tback/06766

ブログピープル(ウェントワース・ミラー)へのトラックバック
http://member.blogpeople.net/tback/07035

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30095473

この記事へのトラックバック