そして、今日サウンドトラック情報を探してiTunes
しかも、フランス語のFaf La Rageと違いベルギーのプリズンブレイク オフィシャルサイトはオランダ語なのですが(翻訳サイトを使ってオランダ→英語に翻訳してからではないと確認できないのですが)、Kaye Attackのこの曲は全編英語で歌っているので(この辺はヨーロッパっぽいなって感じがしたり…?)日本のiTunes
ちらっとしか聞いていないのですが、ストーリー(いきさつみたいなもの)を歌っていてダンス系なのか結構聞き安いようでしたので、興味がある人はiTunes
また、上記のベルギーのプリズンブレイクのオフィシャルサイトでは、ベルギーの何かのゲームの勝者の女性がカンヌのMIPCOMに行き、ドミニク・パーセルとウェントワース・ミラーに会った写真などがサイト上にUPされておりました。
(緊張していてうまくしゃべれなかった、ドミニク・パーセルはリンカーンと違い紳士だった?とかという感想があがっておりました。)
Copyright (c) 2006-2007 猫とプリズンブレイク
・リンクフリーです。連絡なしで構いませんので、ご自由にリンク、トラックバックをお張り下さい。TBはこちらからもお返しできるので、大歓迎です。
*ただし、 ・当ブログと全く関係のない記事 ・TBを拒否設定しているブログ(やむを得ないと解るブログは構いません) ・ニュースサイトを含め、転載記事で構成したブログ に関しては、すべてスパムとみなし削除致しますのでご了承下さい。
*当ブログの文章は(引用以外は)100%オリジナルで作成しております。
リンクを貼って頂いた上で、ブログ名がわかるようにして頂いている「引用」は全く構いませんが、「転載」は一切許可しておりませんので、コピー記事を発見した時はこちらにあるように、コメント欄からご連絡下さい。