Top プリズンブレイク>プリズンブレイク/Prison BreakPrison Break(プリズンブレイク) とPodcasts(ポッドキャスト)
2006年10月14日

botan04.gifPrison Break(プリズンブレイク) とPodcasts(ポッドキャスト)

シーズン2話を見て、途中に流れてくる音楽をまとめようかと思っていた事を思い出し調べていたのですが、wiki(英語版wikiをまとめたものだと思います)以外には、シーズン2の3話、シーズン1-13話位しか出てこないので(しかもかなり怪しいレベル)、あきらめて今正確なものだけを載せようと思いまとめているのですが、途中で解からなくなったものがあり、一時放棄していました。

が、今日時間もあるので気を取り直してiTunesを調べるとあったのですが、その横でPrison Breakの英語オンリーになりますが、無料のポッドキャストを発見しました。

行き方は
1.iTunesの立ち上げ(インストールしていれは、クリックで立ち上がる)
2.Podcastsをクリック
3.Foxをクリック
4.Prison Break を選択

するだけです。

シーズン1の1話〜22話だけでなく、現在アメリカで放送されているシーズン2の1話〜7話まであり、あらすじ(というかかなり詳しい)を最短16分から最長37分の時間でしゃべってくれます。(部分、部分でしか聞いていませんが)

英語だけ、に躊躇してしまうかもしれませんが、iPodをお持ちの方、購入を考えている方はなんとなく流して聞くだけでも、ヒアリングの向上に役立つと思うので(何といっても無料ですし、ウェントワース・ミラーのインタビューも2分程度ありましたので)ぜひ聞いて見て下さい。

B000FSBJO8Apple iPod shuffle 1GB MA564J/A

アップルコンピュータ 2006-10-31
売り上げランキング : 11

Amazonで詳しく見る


動画は、ちょっとでも続きが見たいNo.1で書いたように、アメリカ在住でなければ動画購入はできませんので、アメリカのiTunesAmazon.com(アメリカのアマゾン)で30秒程度で我慢するしかないのですが、ポッドキャストは日本でも無料で公開してくれているみたいなのでぜひ、iTunesを立ち上げてみて下さい。


Apple Store(Japan) Apple Store(Japan)





Copyright (c) 2006-2007 猫とプリズンブレイク

リンクフリーです。連絡なしで構いませんので、ご自由にリンク、トラックバックをお張り下さい。TBはこちらからもお返しできるので、大歓迎です。

*ただし、 ・当ブログと全く関係のない記事 ・TBを拒否設定しているブログ(やむを得ないと解るブログは構いません) ・ニュースサイトを含め、転載記事で構成したブログ に関しては、すべてスパムとみなし削除致しますのでご了承下さい。

*当ブログの文章は(引用以外は)100%オリジナルで作成しております。
リンクを貼って頂いた上で、ブログ名がわかるようにして頂いている「引用」は全く構いませんが、「転載」は一切許可しておりませんので、コピー記事を発見した時はこちらにあるように、コメント欄からご連絡下さい。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ok-track03.gif

ブログピープル(プリズン・ブレイク)へのトラックバック
http://member.blogpeople.net/tback/06766

ブログピープル(ウェントワース・ミラー)へのトラックバック
http://member.blogpeople.net/tback/07035

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25459048

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。