Top プリズンブレイク>プリズンブレイク/Prison BreakPrison Break(プリズン・ブレイク)とMIPCOM
2006年10月10日

botan04.gifPrison Break(プリズン・ブレイク)とMIPCOM

プリズン・ブレイクネタバレを見たくないので、海外サイトにアクセスしておりませんでしたが、久々にアクセスしてみると、プリズン・ブレイクはアメリカでは2週お休みで10月23日に8話が放送されるようです。

その間、Prison Breakのキャストのウェントワース・ミラードミニク・パーセルは製作のポール・T・シェアリング(シーズン1の1、2話の脚本など)と共に、フランスのカンヌで行われているMIPCOM(地上波放送などの国際見本市)でプロモーション活動を行っているようです。

上記画像は左からFaf La Rage(フランスでの放送時にオリジナルで流れる主題歌「Pas le Temps」があるのですが、それを歌っているフランス人のラッパーだと思います)、ドミニク・パーセル、ウェントワース・ミラー、ポール・T・シェアリングになります。


ウェントワース・ミラー*参考 
・フランスのプリズン・ブレイク オフィシャルサイト
・Faf La Rage「Pas le Temps」のPV(プリズンブレイクシーズン1の1〜12話?も使用)

以前にとらせて頂いたアンケート結果から、このブログにアクセスしてくれる人にウェントファンが多かったのでウェント中心でまとめたのですが、アフター・パーティでのドミニクのほろ酔い加減(ご機嫌のようです)とは別に、ウェントワース・ミラーの服装はもう何も言うまいとは思っているのでスルーしますが、何はともあれ、せっかくのカンヌなので(白いカラスでカンヌには1度は来ているはずなのですが)この機会にリフレッシュして新たな気分で撮影に入ってほしいな、とは思います。


アフター・パーティ画像
プリズン・ブレイク プリズン・ブレイク
プレス・カンファレンス(インタビュー)
プリズン・ブレイク

プリズン・ブレイク

プリズン・ブレイク ウェントワース・ミラー


その他
プリズン・ブレイク

ウェントワース・ミラー






Copyright (c) 2006-2007 猫とプリズンブレイク

リンクフリーです。連絡なしで構いませんので、ご自由にリンク、トラックバックをお張り下さい。TBはこちらからもお返しできるので、大歓迎です。

*ただし、 ・当ブログと全く関係のない記事 ・TBを拒否設定しているブログ(やむを得ないと解るブログは構いません) ・ニュースサイトを含め、転載記事で構成したブログ に関しては、すべてスパムとみなし削除致しますのでご了承下さい。

*当ブログの文章は(引用以外は)100%オリジナルで作成しております。
リンクを貼って頂いた上で、ブログ名がわかるようにして頂いている「引用」は全く構いませんが、「転載」は一切許可しておりませんので、コピー記事を発見した時はこちらにあるように、コメント欄からご連絡下さい。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。