Top シーズン2>トリビア/小ネタマイケル・スコフィールドとJ.Crew
2006年10月09日

botan04.gifマイケル・スコフィールドとJ.Crew

プリズン・ブレイク
シーズン2を見ていない事もあり(ネタバレを見たくないので)、実は海外サイトにアクセスする事を極力避けておりました。ですが、先日フォックス・リバー刑務所の事を書いた後、地図(内部の建物)をもう少しちゃんと説明できたらと気になっていた事もあり、探している最中にシーズン2情報を見つけたので、ご紹介させていただきます。

ちょっと古い記事なので、知っている人もいたかと思いますが、ウェントワース・ミラー演じるマイケル・スコフィールドがシーズン2では上記のようなスーツ姿で演じる事になります。このシャツはJ.Crew(ジェイ・クルー)の「Tailored-fit end-on-end shirt」の BLUEだそうです。

海外の雑誌に載っていたので、間違いないと思いますが$59.50(7,080円/10月9日現在のレート)と安いシャツを使っているようでした。
気になる方はJ.Crewの個人輸入サイト(日本語表記あり)(+送料と金額に応じて関税がかかります)もしくは国内店舗をチェックしてみて下さい。

スーツとネクタイのブランドはすぐわかるだろうと、思っていたのですが忘れそうなこともあり(真剣に探していないだけかもしれませんが)、リンカーンとあわせて不明なので、ご存知な方はタレコミをお願いします。

*関連
ファッションサイト
総合サイト





Copyright (c) 2006-2007 猫とプリズンブレイク

リンクフリーです。連絡なしで構いませんので、ご自由にリンク、トラックバックをお張り下さい。TBはこちらからもお返しできるので、大歓迎です。

*ただし、 ・当ブログと全く関係のない記事 ・TBを拒否設定しているブログ(やむを得ないと解るブログは構いません) ・ニュースサイトを含め、転載記事で構成したブログ に関しては、すべてスパムとみなし削除致しますのでご了承下さい。

*当ブログの文章は(引用以外は)100%オリジナルで作成しております。
リンクを貼って頂いた上で、ブログ名がわかるようにして頂いている「引用」は全く構いませんが、「転載」は一切許可しておりませんので、コピー記事を発見した時はこちらにあるように、コメント欄からご連絡下さい。
| Comment(0) | TrackBack(0) | シーズン2>トリビア/小ネタ ブックマークに追加する
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ok-track03.gif

ブログピープル(プリズン・ブレイク)へのトラックバック
http://member.blogpeople.net/tback/06766

ブログピープル(ウェントワース・ミラー)へのトラックバック
http://member.blogpeople.net/tback/07035

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25131983

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。