Top ブログ>更新状況Prison Break シーズン2放送前広告
2006年09月14日

botan04.gifPrison Break シーズン2放送前広告

シーズン2放送前に載った広告画像がありましたので、こちらに載せておきました。ウェントワース・ミラーとドミニク・パーセルの身長・体重などが解るかなあ?という感じのものですので、気になる方はご覧になって下さい。
(シーズン1のラストを見ていない人にとっては、シーズン2がどうなっているのか、バレバレっぽくなるので、一応隔離してあげさせて頂きました。)

あと、ウェントネタ募集記事は作成しているのですが、家の都合があるので時間がとれない事もあるのですが、デザイン(カラム)が崩れないようにしておちついてからあげるので、ご迷惑をおかけして申し訳ないのですが、記事のUPはしばらくできませんのでよろしくお願い致します。

家の都合というのも、ここで書くのが適切ではない話かと思うのですが(ウェントファンは楽しみにしてくれている人もいるのではないかと思いますし、ひっぱりすぎている事もあり書く事にしました。)ぶっちゃけて言うと、祖母が3週間程度の入院をする事になり母が24時間の付き添い?をするらしいので、日頃の生活に家事+入院の手伝いをするので、ちょっと時間(というか気持ち)に余裕がなくなるかもしれない、という事です。

祖母は少し離れた所に住んでおりずっと離れて暮らしていたのですが、ちょっともの忘れの気が出てきた(いわゆる痴呆)ので、24時間の付き添いになったらしいのですが、母は今は専業主婦ですが私が大学卒業して1年働くまで庁舎の所属でヘルパーをしておりましたので、まあブランクはあるけど母にとっては自分の母で介護の素人ではないし、私も父も家事はできるし、仕事を持って家事をこなす女性にとってはいつもしているレベルの事なので、はっきり言って大げさな話ではないのですが、日頃と違って余裕がない時にウェントエネルギーを受け止める自信がないので、保留予告をさせて頂きました。
(つか家は専業主婦になってから私も父も母親に対し甘く接して育てた?ので、ジャイアンみたいな理論をぶつけて正当化してくるので、文句を言われながら所かまわずいきなり呼び出されるだろうなぁ…orzって所と、デザイン/カラム崩れ修正でむうううと逆切れして気持ちに余裕がなくなるだろうな、という気がするだけなのですが)

という事情なので、たいした事ないって感じですが、ご理解していただければ幸いです。








Copyright (c) 2006-2007 猫とプリズンブレイク

リンクフリーです。連絡なしで構いませんので、ご自由にリンク、トラックバックをお張り下さい。TBはこちらからもお返しできるので、大歓迎です。

*ただし、 ・当ブログと全く関係のない記事 ・TBを拒否設定しているブログ(やむを得ないと解るブログは構いません) ・ニュースサイトを含め、転載記事で構成したブログ に関しては、すべてスパムとみなし削除致しますのでご了承下さい。

*当ブログの文章は(引用以外は)100%オリジナルで作成しております。
リンクを貼って頂いた上で、ブログ名がわかるようにして頂いている「引用」は全く構いませんが、「転載」は一切許可しておりませんので、コピー記事を発見した時はこちらにあるように、コメント欄からご連絡下さい。
| ブログ>更新状況 ブックマークに追加する

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。