Top シーズン1>タトゥータトゥー「cute poison」
2006年08月09日

botan04.gifタトゥー「cute poison」

CUTE POISON

右側の手首部分にしたタトゥー
プリズンブレイク
CUTE POISON
CuSO=Copper Sulfate 硫酸銅
PO=Phosphoric Acid リン酸
を暗号にしたもの。
プリズンブレイク  プリズンブレイク

マイケルはこの成分が入っている除草剤などを手に入れ、中身の入っていない歯磨き粉のチューブの中に別々に入れる。
プリズンブレイク プリズンブレイク

それを、糖尿病の治療(インシュリンの注射)の為、医務室に行き排水溝で混ぜ合わせ、化学反応を起こさせる(4話より)
プリズンブレイク プリズンブレイク

これを繰り返すことで、排水溝の鉄の金属部分を腐食させ、穴をあける事に成功する。

プリズンブレイク プリズンブレイク
12話より










Copyright (c) 2006-2007 猫とプリズンブレイク

リンクフリーです。連絡なしで構いませんので、ご自由にリンク、トラックバックをお張り下さい。TBはこちらからもお返しできるので、大歓迎です。

*ただし、 ・当ブログと全く関係のない記事 ・TBを拒否設定しているブログ(やむを得ないと解るブログは構いません) ・ニュースサイトを含め、転載記事で構成したブログ に関しては、すべてスパムとみなし削除致しますのでご了承下さい。

*当ブログの文章は(引用以外は)100%オリジナルで作成しております。
リンクを貼って頂いた上で、ブログ名がわかるようにして頂いている「引用」は全く構いませんが、「転載」は一切許可しておりませんので、コピー記事を発見した時はこちらにあるように、コメント欄からご連絡下さい。
| TrackBack(0) | シーズン1>タトゥー ブックマークに追加する

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。