Top キャスト プロフィール>ロビン・タニー(ベロニカ)ロビン・タニー(弁護士ベロニカ)とエンパイアレコード
2006年07月19日

botan04.gifロビン・タニー(弁護士ベロニカ)とエンパイアレコード

ロビン・タニー・個人的には、むかつくと感じたことは実はなかったのですが、友人がプリズン・ブレイクでベロニカがやだ、みたいな事を聞いてえ?と思って聞いてみると、同じことを考えている人が結構いたようでした。

えー、でもベロニカは何も知らない状態からベロニカなりに頑張ってるだけでただ、マイケルみたいな天才キャラという設定じゃないし、というと、具体的にあのシーンのココが駄目だと次から次へと駄目だしされてしまいました。(説教されました…orz)

・マイケル兄弟の足引っ張ってる人間は全部敵キャラ扱いかよ?と言いたかったのですが、そのときふと思ったのは、「エンパイア・レコード」見てたらベロニカだって好きになるよ〜と思ったのです。


基本的にコメディのジャンルが好きなのでこの映画を見ていたのですが(シリアスジャンル愛好家にはお勧めしませんが、頭使わずに見れる映画としては面白い感じの映画)、出てくるキャストもリヴ・タイラーアンソニー・ラパグリアマックスウェル・コールフィールドレニー・ゼルウィガーとすごいメンバーがそろっています。

エンパイア・レコード スペシャル・エディション
ワーナー・ホーム・ビデオ
アラン・モイル(監督)リブ・タイラー(出演・声の出演)アンソニー・ラパグリア(出演・声の出演)マックスウェル・コールフィールド(出演・声の出演)
発売日:2004-09-10
おすすめ度:4.0

・エンパイア・レコードという地方のレコード店に勤務する人達の物語で、ストーリーは前夜店を閉めた店員が、前夜分の売り上げを持って消えた事から始まります。その日には落ち目のスターが来店してサイン会?をする事になっているのですが、純情少女のコリー(リブ・タイラー)がそのスターに処女をささげようかと友人のジニー(レニー・ゼルウィガー)に相談し、意を決してスターの控え室に入ると…という事になります。で、この中でベロニカ役のロビン・タニーも店員として出てくるのですが、ベロニカは坊主(マイケルの髪型です)で出てくるのです。

エンパイア・レコード

*坊主頭のベロニカは結構かっこいい(エキセントリックというかも)役柄なので、ベロニカをちょっとは好意的な目で見れるかもしれません。
ただ、友人に言うと、一緒にしないでよ、ベロニカはベロニカなの、と速攻否定されましたが見てないのに言わないでよぉぉ…と思いましたが、その通りなので、説得力に欠ける気もしています。(反論はできませんでした)

*関連
オンラインレンタル・DMM
今なら2週間無料でお試し!オンラインDVDレンタル ぽすれん
宅配DVDレンタルサービス TSUTAYA DISCAS
【TSUTAYA online】最新DVD&レンタル情報をチェック!








Copyright (c) 2006-2007 猫とプリズンブレイク

リンクフリーです。連絡なしで構いませんので、ご自由にリンク、トラックバックをお張り下さい。TBはこちらからもお返しできるので、大歓迎です。

*ただし、 ・当ブログと全く関係のない記事 ・TBを拒否設定しているブログ(やむを得ないと解るブログは構いません) ・ニュースサイトを含め、転載記事で構成したブログ に関しては、すべてスパムとみなし削除致しますのでご了承下さい。

*当ブログの文章は(引用以外は)100%オリジナルで作成しております。
リンクを貼って頂いた上で、ブログ名がわかるようにして頂いている「引用」は全く構いませんが、「転載」は一切許可しておりませんので、コピー記事を発見した時はこちらにあるように、コメント欄からご連絡下さい。
この記事へのコメント
あたし、彼女を根本的にはキライじゃないです。気持ちはむしろ、好意的なんです。
ただ、話の流れで、希望を裏切られてしまったりが、かなしい…。
で、うっ〜〜となって、「おばかちん」って思うだけよん。
あんなに、がんばってるんだからねぇ。責めちゃ悪いわよね。
パパラッチだっけにも、彼女出てません?
Posted by ちゃぴちゃぴ at 2006年07月19日 19:55
あ、ちゃぴちゃぴさんもそういや書いてましたね(すみません。。)私実は、鈍い方なので(つか、24のテリーとキムには駄目だししましたが)、あんまり気にならないんですよねえ。(ひどい言い方をすると、ベロニカがなんとかできると期待してないのかもしれませんが)あと、パパラッチでてましてね。キャスト情報に追加しておきます。
Posted by スミレ at 2006年07月20日 09:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

母を訪ねて3000里ではなく、兄を助けに監獄に!!!!
Excerpt: 『24シーズン4』を途中で投げ出していたのでもいちど見直そうとしたんですがあいにくのレンタル中・・・ レンタルが安い日だったので、何も借りずに帰るのもヤだったんで、 気になってたドラマを借りました..
Weblog: 我が名は“♂”!!!
Tracked: 2006-07-20 15:09

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。