Top シーズン2>登場人物 シーズン2 1-13話FBI捜査官(アレクサンダー・マホーン)
2006年12月21日

botan04.gifFBI捜査官(アレクサンダー・マホーン)

アレキサンダー・マホーンAlexander Mahone:アレキサンダー・マホーン

・脱獄したマイケル達を追うFBI捜査官
・マイケルと同レベルの頭脳(知識)を持っている設定のようです。

小説版によると
・42歳
・貧しい家庭に育ち、父親の家庭内暴力に耐え切れなくなり高校を卒業後、陸軍に入隊。その後、湾岸戦争の時には特殊部隊の隊員となり名誉勲章、国防特別功労賞を受賞。
・陸軍を除隊後、FBIに採用され、持ち前の分析力と物腰の柔らかさを武器に昇進する。2年前のある捜査をきっかけに、人が変わったかのような冷たい印象を与える人間になった。

*演じているのはWilliam Fichtner(ウイリアム フィクナー)









Copyright (c) 2006-2007 猫とプリズンブレイク

リンクフリーです。連絡なしで構いませんので、ご自由にリンク、トラックバックをお張り下さい。TBはこちらからもお返しできるので、大歓迎です。

*ただし、 ・当ブログと全く関係のない記事 ・TBを拒否設定しているブログ(やむを得ないと解るブログは構いません) ・ニュースサイトを含め、転載記事で構成したブログ に関しては、すべてスパムとみなし削除致しますのでご了承下さい。

*当ブログの文章は(引用以外は)100%オリジナルで作成しております。
リンクを貼って頂いた上で、ブログ名がわかるようにして頂いている「引用」は全く構いませんが、「転載」は一切許可しておりませんので、コピー記事を発見した時はこちらにあるように、コメント欄からご連絡下さい。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。