Top 11.プロフィール当ブログについて
2006年06月17日

botan04.gif当ブログについて

操作上の注意
・各記事の末文にある全文を読むという所をクリックして頂くと、記事全文が現れるようにしています。(画像があると表示時間が遅くなる為)

・また、画像も表示時間の関係からサムネイルサイズで掲載しておりますので、画像をクリックすると、別ウインドウで元の画像の大きさで表示されるようになっています。

サイトについて
・プリズン・ブレイク非公式サイトです。

・プロフィールにも書きましたが、1話も見た事がない人をはじめ、誰かの何かの検索に引っかかるサイトになれば、という思いつきではじめた「ぬるい」プリズン・ブレイク情報サイトです。

・特定俳優のファンサイトでも、プリズン・ブレイクの感想を共有したり語りあう事を目的したサイトではありませんので、同意を求められるようなコメントを頂いても正直返答に困るので、誤解のないようお願い致します。
(ネタバレを記入して、面白いといわれても、ドラマ自体が面白いだけですし、ある特定キャラにひかれてアクセスして頂いても、そのキャラが嫌いな人もいますし、逆に嫌いなキャラを好きな人も存在するのは容易に想像できるので、この2点に関しては本当に返答に困るのです。)

・また、必要以上のネタバレを防ぐ為にストーリー、キャスト、シーズン2の記事にはコメント等は書けないように設定しておりますので、ご協力をお願い致します。(ネタバレ等配慮のないコメントなどは、前触れもなく削除させて頂くと思います)

・シーズン2に関しては米国在住ではありませんので、リアルタイムで記入する事はありません。(個人的な事ですが、あれマダー?と言われると余計遠ざかるような、よろしくない性格をしているブログ初心者が、思いついた通りにブログを組み立てております)

*ネタバレ*を読む上での注意
*各キャストの呼び名がFOX(日本)さんが、正式に決めた呼び名といくつか違いますが(例:べリック刑務長→ベリク刑務長)気付いた時には全部直すのがめんどくさくなっただけなので、このサイトに書かれているほうが正しいとは絶対に思わないで下さい。

・14-22話のストーリーもネタバレは書きましたが、実際に今年の12月頃以降(?)発売され、動画を見ても「あの部分のあそこが欠けていた、固有名詞が違ってるじゃない」、という事がないとは言えませんのでその点はご了承した上で、ネタバレを読んで下さい。

あと、プリズンブレイクに対する質問は聞かれても解らないので、答え(られ)ないと思いますが、聞かれると思う事があるので1つだけ言うと、シーズン1に23話はありません。

<コピペを見つけた時
当ブログの文章のコピペを見つけた時は、お手数ですが適当な記事からで構いませんので、コメント欄からご連絡頂けましたら幸いです。





Copyright (c) 2006-2007 猫とプリズンブレイク

リンクフリーです。連絡なしで構いませんので、ご自由にリンク、トラックバックをお張り下さい。TBはこちらからもお返しできるので、大歓迎です。

*ただし、 ・当ブログと全く関係のない記事 ・TBを拒否設定しているブログ(やむを得ないと解るブログは構いません) ・ニュースサイトを含め、転載記事で構成したブログ に関しては、すべてスパムとみなし削除致しますのでご了承下さい。

*当ブログの文章は(引用以外は)100%オリジナルで作成しております。
リンクを貼って頂いた上で、ブログ名がわかるようにして頂いている「引用」は全く構いませんが、「転載」は一切許可しておりませんので、コピー記事を発見した時はこちらにあるように、コメント欄からご連絡下さい。
| 11.プロフィール ブックマークに追加する

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。