Top シーズン1>ニュース条件がそろったら、14-22話が見れるかも(方法:1)
2006年06月17日

botan04.gif条件がそろったら、14-22話が見れるかも(方法:1)

Apple Store(Japan)
アップルが出しているiPodはiTunesというソフト(PCだけでもダウンロード、プレヤーとしても可能)を通して編集するのですが、そのソフト内のitunesストアは曲単位で音楽を購入したりできると同時に、動画(PVなど)が購入できるようになっています。その、iTunesのUSサイトではPRISON BREAKの全話が購入できるようになっています。
(インストールしていない人は下記のサイトからダウンロードできます)

 iTunes Music Store(Japan)
↑iTunesをインストールしている人は、クリックすると自動的に立ちがります

ソフトが立ち上がったら
1.一番下の画面から、USを選択
2.左側の欄から(TV Shows)を選択
3.左側の下段にあるNetworksからFOXを選択
4.PRISON BREAKを選択(その横に24 twenty four シーズン5もあったりします)

・全部でまとめて購入すると39ドル(約4500円)
・1話ごとになると各1.99ドル(約230円)です。

問題
日本のアップルアカウントはUSサイトでは使用できません(新たに登録が必要)
USでしか購入できない
購入できても、英語のみ(日本語字幕なし)
購入できても、USでしか発売されていないiTunes Music cardが必要(?)

ということです。
つまり、USに知人や友人がいる人や、旅行でUSに行く事がある人にはチャンスがあるのではないかと思います。

*iTunesのUSサイトで購入した事がないので、これ以上の事は詳しい人に聞くなり、ググるなどして下さい。

ですが、全話30秒程度づつなら登録なしでも動画を見る事が出来るので、ちょこっとでも見たい、って人は行って見て損は無いと思います。
*24 twenty fourのシーズン5の全話も30秒ですが見れると思います(?)

どうしても続きが見たい人(方法:2)

 iTunes Music Store(Japan)こちらからダウンロード可能 

↓ここから下は試した事がない故、全く責任が持てません
 (自己責任でお願いします
----------------------------------------------------------------

*こちらの記事にヒントがあるかも?









Copyright (c) 2006-2007 猫とプリズンブレイク

リンクフリーです。連絡なしで構いませんので、ご自由にリンク、トラックバックをお張り下さい。TBはこちらからもお返しできるので、大歓迎です。

*ただし、 ・当ブログと全く関係のない記事 ・TBを拒否設定しているブログ(やむを得ないと解るブログは構いません) ・ニュースサイトを含め、転載記事で構成したブログ に関しては、すべてスパムとみなし削除致しますのでご了承下さい。

*当ブログの文章は(引用以外は)100%オリジナルで作成しております。
リンクを貼って頂いた上で、ブログ名がわかるようにして頂いている「引用」は全く構いませんが、「転載」は一切許可しておりませんので、コピー記事を発見した時はこちらにあるように、コメント欄からご連絡下さい。
| Comment(0) | TrackBack(0) | シーズン1>ニュース ブックマークに追加する
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。