Top シーズン1>登場人物 刑務所外弁護士(ニック・サブリン)
2006年06月19日

botan04.gif弁護士(ニック・サブリン)

ニック名前:Nick Savrinn ニック・サブリン
職業:重罪犯の再審請求をする事務所“ジャスティス”で働く弁護士。

・コロンビアロースクールを優秀な成績で卒業後、マンハッタンにあるたくさんの法律事務所からの誘いを受けたが、シカゴにある事務所“ジャスティス”に勤務し周囲を驚かせた。
・この事務所に勤務した11年でニックは、13人(5人は死刑囚、合計300年以上の懲役囚)の無罪を立証した。(FOX公式)

ベロニカ(弁護士)が上記の事務所に、リンカーンの再審要求をして貰うために、協力を要請したが、断られる。しかし、ニック自身も3歳の時に実の父親も冤罪にも関わらず収監された経験がある事から、ベロニカのケースに興味を持ち、個人的に協力を申し出る。

*演じているのはFrank Grillo(フランク・グリロ)






Copyright (c) 2006-2007 猫とプリズンブレイク

リンクフリーです。連絡なしで構いませんので、ご自由にリンク、トラックバックをお張り下さい。TBはこちらからもお返しできるので、大歓迎です。

*ただし、 ・当ブログと全く関係のない記事 ・TBを拒否設定しているブログ(やむを得ないと解るブログは構いません) ・ニュースサイトを含め、転載記事で構成したブログ に関しては、すべてスパムとみなし削除致しますのでご了承下さい。

*当ブログの文章は(引用以外は)100%オリジナルで作成しております。
リンクを貼って頂いた上で、ブログ名がわかるようにして頂いている「引用」は全く構いませんが、「転載」は一切許可しておりませんので、コピー記事を発見した時はこちらにあるように、コメント欄からご連絡下さい。
| TrackBack(0) | シーズン1>登場人物 刑務所外 ブックマークに追加する

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。