Top シーズン1>登場人物 囚人ヘイワイヤー(元セルメイト)
2006年06月17日

botan04.gifヘイワイヤー(元セルメイト)

ヘイワイヤ名前:Charles "Haywire" Patoshik チャールズ "ヘイワイヤ" パトシック
囚人番号:72864
罪状:殺人
刑期:懲役56年(仮釈放は26年後)
等級:?
収監されている部屋:精神科病棟,25

・収監される前は、数学の博士号候補にもなるほど、幾何学に関し際立った能力を示していた。それまで、暴力的な兆候は一切なかったが、深夜両親の部屋に入りショットガンで眠っている両親を殺し、フォックス・リバー刑務所に収監される。(ヘイワイヤ自身には両親殺害の記憶がない)
・4年、薬物投与とモニタリングを実施した後、一般棟に移ることを許可された。不眠症の治療の為の投薬などは続けられている。(FOX公式)

スークレの後、マイケルセルメイトになる。
・1日中寝ないのが特徴で、マイケルが全身に入れたタトゥーを見て、すぐにそれが刑務所内の設計図だと気付く。
・現在はマイケルにはめられて精神病棟に移される。
・ほかの囚人たちからは「Haywire(ヘイワイヤー)=気の狂った奴、気が変になった奴」と呼ばれている。

・29歳。天才的な頭脳の持ち主だったと記録されている。大学院で数学の博士課程を履修中に精神障害の兆候が表れる。フォックス・リバー刑務所の精神科棟に収容されたのち、神経系統の障害による深刻な不眠症だった事が判明する。(シーズン2小説より)

*演じているのはサイラス・ウィアー・ミッチェル








Copyright (c) 2006-2007 猫とプリズンブレイク

リンクフリーです。連絡なしで構いませんので、ご自由にリンク、トラックバックをお張り下さい。TBはこちらからもお返しできるので、大歓迎です。

*ただし、 ・当ブログと全く関係のない記事 ・TBを拒否設定しているブログ(やむを得ないと解るブログは構いません) ・ニュースサイトを含め、転載記事で構成したブログ に関しては、すべてスパムとみなし削除致しますのでご了承下さい。

*当ブログの文章は(引用以外は)100%オリジナルで作成しております。
リンクを貼って頂いた上で、ブログ名がわかるようにして頂いている「引用」は全く構いませんが、「転載」は一切許可しておりませんので、コピー記事を発見した時はこちらにあるように、コメント欄からご連絡下さい。
| TrackBack(0) | シーズン1>登場人物 囚人 ブックマークに追加する

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。