2006年06月19日

botan04.gifティーバッグ

ティーバッグ名前:Theodore "T-Bag" Bagwell セオドア・“ティーバッグ”・バッグウェル
囚人番号:41118
罪状:アラバマ州で少年少女6人を誘拐し、レイプ殺人後、逃亡。
刑期:終身刑
等級:C(刑務所内の作業が可能)
収監されている部屋:一般A棟,16

・幼少期から動物虐待を繰り返し、10歳の時に学校の4年生の先生の自宅に放火しようとして、少年院に送られ、そこで白人至上主義の思想を持つギャングに紹介される。その後、殺人を犯し、アラバマ州で警備がもっとも厳しいドナルドソン刑務所に4年服役する。(そこで、前出のギャング達の先頭にたち、リーダーシップを発揮した)
・アラバマ州で少年少女6人を誘拐し、殺害した件で再び逮捕された後、弁護士の申し立てにより(ギャングを組織化する事をおそれがあることから)アラバマ州の刑務所ではなく、イリノイ州のフォックス・リバー刑務所に収監される。(FOX公式)

・若い青年に目がない危険人物。刑務所内ではアブルッチに次ぐ(同等?)ポジションにいる。

・37歳。兄と妹がいる。アラバマ州で事件を起こした後はFBIがティーバッグの行方を何年も追っていた。(シーズン2小説より)

ティーバッグの過去(シーズン1-16話)

*演じているのはロバート・ネッパー






Copyright (c) 2006-2007 猫とプリズンブレイク

リンクフリーです。連絡なしで構いませんので、ご自由にリンク、トラックバックをお張り下さい。TBはこちらからもお返しできるので、大歓迎です。

*ただし、 ・当ブログと全く関係のない記事 ・TBを拒否設定しているブログ(やむを得ないと解るブログは構いません) ・ニュースサイトを含め、転載記事で構成したブログ に関しては、すべてスパムとみなし削除致しますのでご了承下さい。

*当ブログの文章は(引用以外は)100%オリジナルで作成しております。
リンクを貼って頂いた上で、ブログ名がわかるようにして頂いている「引用」は全く構いませんが、「転載」は一切許可しておりませんので、コピー記事を発見した時はこちらにあるように、コメント欄からご連絡下さい。
| TrackBack(1) | シーズン1>登場人物 囚人 ブックマークに追加する

この記事へのトラックバック

Robert Knepperヘファンレターを出そう。
Excerpt: 先日述べた通り私はT-Bag役の俳優 ロバート・ネッパーさん宛てにファンレター
Weblog:  T-BREAK blog
Tracked: 2007-08-11 00:55

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。