Top シーズン1>登場人物 囚人マフィアの幹部(アブルッチ)
2006年06月19日

botan04.gifマフィアの幹部(アブルッチ)

ジョン・アブルッチ名前:John Abruzziジョン・アブルッチ
囚人番号:11846
罪状:殺人の共謀、及び殺人
刑期:懲役120年(仮釈放なし)
等級:C(作業は可能)
収監されている部屋:一般A棟,96

・家族は妻「Sylvia(シルヴィア)」娘「Nicole(二コール)」、息子「John Abruzzi, Jr.(ジョン アブルッチ,ジュニア)」がいる。(FOX公式)

・マフィアの幹部(刑務所に入る前はボス)
・アブルッチ達(マフィア)が行った殺人を偶然目撃し、検察側の証人になる予定のフィバナッチを殺す為、居所を捜していたが、見つからず公判まで1ヶ月を切る。 そんな時、マイケルが居場所を知っていると臭わせた為、脱獄に協力する事になる。
・刑務所内ではPI(刑務作業)を取り仕切る。

・44歳。マフィアのファルゾーニファミリーの幹部。FBIは長年、アブルッチをマークしていたが、なかなか尻尾を出さない為逮捕する事ができなかった。しかし、フィバナッチの証言により逮捕。(シーズン2小説より)

*演じているのはピーター・ストーメア






Copyright (c) 2006-2007 猫とプリズンブレイク

リンクフリーです。連絡なしで構いませんので、ご自由にリンク、トラックバックをお張り下さい。TBはこちらからもお返しできるので、大歓迎です。

*ただし、 ・当ブログと全く関係のない記事 ・TBを拒否設定しているブログ(やむを得ないと解るブログは構いません) ・ニュースサイトを含め、転載記事で構成したブログ に関しては、すべてスパムとみなし削除致しますのでご了承下さい。

*当ブログの文章は(引用以外は)100%オリジナルで作成しております。
リンクを貼って頂いた上で、ブログ名がわかるようにして頂いている「引用」は全く構いませんが、「転載」は一切許可しておりませんので、コピー記事を発見した時はこちらにあるように、コメント欄からご連絡下さい。
| TrackBack(0) | シーズン1>登場人物 囚人 ブックマークに追加する

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。